病院通院日

こんにちは。はるぱろーです。

今日は精神科病院の通院日でした。

朝から早く家を出ました。

病院に着いたら、ん?今日はいつもより人が多いな、時間かかるかな?

と、思ってたけど意外と早く診察があった。

診察はいつも通りでした。

薬を減らしてくれない、、、今の薬は合っているんでしょうってことで。

元気になったんだから、薬減らしてほしい。

それから、いつものようにお昼を食べに行った。
とんかつと唐揚げ食べたよ。

そして、イオンにウインドーショッピングしに行ったよ。
まぁまぁ、歩いて運動になった。

で、帰りに地元のいつものスーパーで買い物して帰宅。

しかし、寒かったなー。みんな暖かそうなダウン着てた。
これからは着る服をパーカーから変えなきゃだな。寒かった。

ということで、今日も無事に病院通院できました。
今日も頑張って生きれました。

帰ってきてすぐシャワーも浴びたよ。自分偉い。
自分で自分を褒めよう。大事。

今日も頑張ったね、自分。

それでは、はるぱろーでした。