作業所で書類の手続きした

こんにちは。はるぱろーです。

今日は作業所へ行き書類の手続きをしてきました。

それで、帰ってきてから洗い物をし米を炊きました。

そのあとは、関ジャムでなにわ男子の西畑大吾を見ました。
それから、映画チア男子、あと3回君に会える、君に届けセカンドシーズン(GYAO!)を早送りで見ました。

それから、関慎吾のニコ生を少し見ました。肉食べてました。

あと、GYAO!で、映画オール・ユー・ニード・イズ・キルという映画を見ました。
何度も生き返るお話です。
なんか1回見たことあるようだったので飛ばし見しました。

今日はいろいろ見れてよかったです。

それでは、はるぱろーでした。