作業所26日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所26日目でした。

朝、行きの道でトイレ行きたくなって外の公衆トイレ行った。
洋式が使用禁止になってて仕方なく和式で用をたすが、お尻拭くのに手が届かなくて困った。
体が硬いのと太ってるから。
数年前までは和式でも普通に使えてたんだけどなー。
やっぱり変わってしまってるんだなー。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量
・釣具の部品をまとめる
・釣具の台紙入れ
・釣具の台紙にハンコ押し

今日も忙しかったです。

帰ってきて、シャワー浴びて髪の毛乾かした。

えびせんべい食べてる。

再放送のラストホープ見てる。

昨日は、青のSP時間経つの早かったなー。

やっぱり藤原竜也好きやわ。

とりあえず、今日も1日頑張れました。
お疲れ様。偉い。

それでは、はるぱろーでした。