作業所32日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所32日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量
・釣具の部品をまとめる
・釣りに使うなんらかの紐のカット
・釣具のアーモンドみたいな形の部品(なまり)を袋詰め

帰り道、雨が降ってきました。
折りたたみ傘出したんだけど、少し風に負けて傘が逆になりかけた。笑

帰ってきて、洗濯機回してシャワー浴びた。
髪の毛乾かしながら、ブログ書いてる。
お腹空いてるから、パン食べた。

YouTubeで、なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」流してる。
ジャニーズ興味無い人でも、よかったらYouTubeでなにわ男子のダイヤモンドスマイル聴いて見てください。
よろしくお願いします。

明日は、福祉の人が来てお話する日。ダルいな。

隣の家族は青く見えるっていう再放送ドラマ見ようと思います。知らないドラマなので、楽しみです。内容分かりません。

とりあえず、今日も1日頑張りました。頑張れました。
お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。