なにわ男子Mステ単独出演おめでと!

こんにちは。はるぱろーです。

今日は、午前中市役所に行って障害福祉サービス受給者証の更新手続きをしてきました。

夕方は、年金の書類を郵便ポストに入れにいきました。

Mステなにわ男子単独出演見ました!
キラキラしててよかったです!
なにわ男子の紹介する尺が長くてよかったです。

終わってからはグーニーズという映画を見ました。
ちょっとだけだけど、面白かったです。

そして今は、リコカツ見てます。

それよりも、録画した番組が編集出来なくなりました。
どうしよう、不便です。
編集のところが押せないです。泣

まあ、とりあえず今日も1日頑張りました。偉い。

それでは、はるぱろーでした。