ワクチン接種1回目打ってきました。

こんにちは。はるぱろーです。

ワクチン接種1回目打ってきました。

2時に打って、今のところダルさも発熱も何もありません。

緊張して注射怖かったけど、あっという間に一瞬で終わった。笑

注射してくれる先生上手かった。

テキパキささっと注射してくれた。

あとは、ダイソー行ったりスーパーに行った。

スーパー行ったら、鬼滅の刃のウエハース売り場から消えてた。屏風はまだ残ってた。

呪術廻戦のマスコットみたいなのはは置いてあった。

鬼滅の刃のマスコットみたいなの、もう少し売っててほしかったなー。
竈門炭治郎だけでも手に入れられたのが救いか。笑

で、明日は精神科の通院日です。
雨みたいなので折り畳み傘持っていこうと思います。
また、通院日に生理来そうだな。
生理予定日2日前だしなー。面倒だなー。

あと、しまむらの売り場、衣替えしてくれないかなー。
冬服がほしい。特にズボン。

それでは、はるぱろーでした。