京セラドーム下見行ってきた、映画「犬王」見た

こんにちは。はるぱろーです。

今日は朝から京セラドームの下見に行ってきました。

5時45分ぐらいに家を出て、自転車で最寄り駅まで30分くらいかけて行きました。

最寄り駅から大阪行って、御堂筋心斎橋、長堀鶴見緑地線乗り換え2回した。
通勤通学ラッシュだから、ちょっと混んでた。

初の京セラドームよかったです。
ドーム前千代崎駅から近いです。
ドームの外を1周しました。
暑くて汗かきました。

それから、映画館のあるショッピングモールまで行きました。

映画まで時間があったので、飲食店に入りご飯食べました。
1人飲食店ランチは久しぶりでした。
定食屋さんは入ったことあるけどちょっと洒落てるところ入るのは初めてでした。
ミニ親子丼、冷やしうどんを黙々と食べました。美味しかったです。

映画「犬王」みました。少しウトウトしてしまいました。笑
自分には少し難しかったかな?笑

犬王のパンフレットは売り切れでなかったです。泣
シンウルトラマンのパンフレット今回買えました。
ラーゲリより愛を込めて、のチラシ2枚もらいました。

映画見たら、一目散に帰宅。
最寄り駅ついて、ビタミンの炭酸ドリンク買って飲みました。美味しい!!

と、まあ、今日はこんな感じかな?笑

それでは、はるぱろーでした。