映画「TANG」見ました。セカオワDVDお迎えしました。

こんにちは。はるぱろーです。

映画「TANG」公開初日ということで、朝早くから自転車漕いで電車乗って乗り換えして見に行ってきました。

途中感動しました。TANGが可愛いしニノも可愛いし暖かい話でよかったです。

帰宅後、セカオワのDVDをローソンにお迎えに行きました。

ダンボールの中にまたダンボールが入ってました。

多分、荷物を運ぶのに大きさ合わせで大きいダンボールになったんだろうなと思います。笑

ダンボールは、ハサミで小さく四角に切って燃えるゴミに出しました。

いらないダンボールはさっさと処分。

あと、日曜日はTANGのライビュ見に行きます。TANG2回目とライビュ楽しみたいと思います。

それから、生理きました。ダルいです。面倒です。

私が映画見に行った日に生理が重なることが多いです。笑

それでは、はるぱろーでした。