通院日&スパ世がセカンドシングルリリイベ場所下見

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は通院日でした。

話はいつもと変わらずです。

あと、自立支援医療の更新するために診断書を書いてもらうように頼みました。

3300円かかりました。汗

(スパ世がのグッズに貢いでるよりは安いから大丈夫大丈夫w)

 

それから、通院終わってからスパ世がのセカンドシングルリリイベの場所を下見に行きました。

もりのみやキューズモールとサンライズビルに行きました。 (自分にとって初めての場所)

セカンドシングルリリイベ楽しみ🎶

もりのみやキューズモールでは、久しぶりに外食しました。たこ焼き食べました。美味しかったです。

ちょっと女性店員が嫌そう?(そっけなく)に対応してきたので怖かったです。人間怖い。笑笑

あとは、はるまさのアクスタだったり西畑大吾のちびぬいで記念撮影しました。、、が、

あとで見返すと上手く撮れてないです。笑笑

いいの、いいの、雰囲気分かればいいの。笑笑

 

電車移動はちょこまか動いたので迷路みたいでした。下がったり、上がったり、、、。汗

 

電車逃すと1時間待ちに、なりそうだったりしました。

なんとかギリギリ電車に間に合ってよかったです。

 

帰りの電車は空いていて、スパ世がの曲を聴きながら帰りました。

 

雨は微妙に降ってたけど、これ以上は降らないだろうと決断してカッパ着ないで帰りました。

あと、ローソンにTANGを受け取りに行きました。

こちらの女性店員さんは、最後にこやかに対応してくださっていい気持ちになりました。

さて、TANGいつ見よっかな。

 

で、帰ってきて荷物整理して、シャワー浴びて髪の毛乾かさないままにブログ書きました。

 

病院の通院日でもあったけど、後半はソロ充できました。

 

それでは、はるぱろーでした。