推し活右往左往日和

こんにちは。はるぱろーです。

 

帰りの電車の中です。

 

簡単に今日のことブログに書き残しとこ。

 

朝はちょっと雨の中、自転車で最寄り駅まで行きました。服濡れたー。笑

 

まず、天王寺まで行ってあべのキューズモールの下見に行ってきた。

トイレの場所も2箇所確認した。

綺麗でよかった。

3Fスカイコートここ?ここで合ってる?って思いながら写真撮ったり動画撮った。笑

 

次は、森ノ宮まで行って森ノ宮キューズモールのCDショップでリリイベ大阪で予約した世が世なら!!!「ウオー!サオー!」の通常版30枚受け取りました。

ただで袋に入れてくれて感謝。

ま、リュックに入れ替えたんだけど。笑

荷物1つにまとめたくて。笑

 

それから、心斎橋のHMVへ、、、。

 

おっとっと。電車乗り換え間違えたー!!

時刻表とアナウンスされてる名前が違うなって1駅過ぎてから気づいて、降りて折り返した。

ふぅ、乗り換え間違っちゃった。笑笑

 

で、なんとか無事にHMV心斎橋に着いて、

まずはスパ世がミュージアム2回目!!

2回分払ってポストカード2枚もらったんだけど、正斗くんきたー!やったー!

正斗くんの前期、後期揃った!やった!

運ついてる!正斗くんかわいい!

で、ミュージアム2回目はなんと貸し切り!

動画メッセージもしっかり見て、文も読んで、等身大パネルたちを改めて撮って正斗くんのパネルと下手な自撮りツーショもした。笑笑

ロッカーをスパ世が全員分ゆっくり見れた!!

前回は人多くて見ずらかった。汗汗

帰ったら、ゆっくり写真見直そ。

で、スパ世がミュージアムでて、シール作った。

1回正斗くんでしたんだけど、もう一度したい後悔したくない!って思って2回目もした。笑

 

次は、週間TVガイドとJUNON5月号買えた!!

JUNON5月号は在庫あるので、ちょっと待ってくださいねって探し回っていただいた。

ありがとうございました!!

 

あと、アクリルネームバッジと缶ケース5個ずつ買い足した。

アクリルネームバッジは1個正斗くんでた。

缶ケースは正斗くん出なかった、、、、泣泣泣

缶ケース出なかったのショック、、、。

自引きしたかった、、、。

 

で、抽選のために予約した通常版受け取った。

ブロマイド?優真くんだった。

 

で、ラッキードローイベントがあるから通常版10枚買いました。

世が世なら!!!ブロマイド10枚もらった!!

正斗くんは2枚?だったかな。やったー!!

 

いやぁ、推し活楽しいねぇ!

 

アドレナリン出るし。笑笑笑

 

帰ったらゆっくりグッズ、写真整理しよ。

 

いくらかツイートするかなー、どうしようかなー。笑笑

 

ま、気分で!笑笑

 

あ〜、楽しかった!!

 

リュックの重みは幸せの重み。

 

さ、帰るのがんばるぞ〜!!

 

それでは、はるぱろーでした。

 

あ、そうだ、行きの電車遅延したんだった。

そんなの忘れて推し活楽しんでたわ。