2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所193日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所193日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所192日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所192日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所191日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所191日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

映画「おそ松さん」見ました!

こんにちは。はるぱろーです。朝から映画「おそ松さん」を見に行きました。面白かったです。あと、新しい靴をABCマートで買いました。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ siz…

作業所190日目。

こんにちは。はるぱろーです。作業所190日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所189日目。

こんにちは。はるぱろーです。作業所189日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

映画「KAPPEI」見てきた。なにわ男子CDローソンでLoppi予約してきた。初1人コメダ珈琲。

こんにちは。はるぱろーです。今日は雨でした。 靴、靴下びちゃびちゃになりました。映画前に初1人でコメダ珈琲行ってきました。 朝早くから意外と人が沢山いました。 映画「KAPPEI」見てきました。20人弱1回目の上映に居たんじゃないかなと思います。KAPPEI…

作業所188日目。

こんにちは。はるぱろーです。作業所188日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・針刺し針刺しで、一緒に作業してる人が番狂わせしちゃったので、それを私が直しました。精神的に少し疲れ…

作業所187日目。

こんにちは。はるぱろーです。作業所187日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・針刺し銀歯の剥がした歯に冷たい水がしみるので、急遽歯医者に電話した。 水曜日に行くことになった。 歯…

作業所186日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所186日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所185日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所185日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 帰ってきたら、父が倒れていた。 オシッコがしたかったので、尿瓶で取って処理した。今日も1日頑張りました…

作業所184日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所184日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所183日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所183日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所182日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所182日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…