2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通院行ってきたよ

こんにちは。はるぱろーです。今日は精神科の通院日でした。頑張って行ってきました。偉い。帰りにコンビニで味噌カツ弁当買った。それから、カロリーメイトの自販機があったから2つ買ったよ。890キロカロリーの味噌カツ弁当食べた。美味しかった夕飯は少な…

今日はトイストーリーがあるよ

こんにちは。はるぱろーです。今日はトイストーリーがあるよ。何回見てもいいよね。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1794696', border:'off'}…

つぶつぶのヒョウが降った

こんにちは。はるぱろーです。今日は、つぶつぶのヒョウが降りました。まだまだ寒いですね。体調には気をつけよう。それから、今日はVS嵐だ。見るよ。ぜひ、みんなもVS嵐見てみてね。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { retur…

TOKIO長瀬智也ジャニショ退所

こんにちは。はるぱろーです。 なんと、中居正広に続きTOKIOの長瀬智也もジャニーズ事務所退所するらしいですね。Twitterでは鉄腕DASHがどうなるのかなど話されてますね。 どうなるんでしょうね。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=functi…

今日は寒い

こんにちは。はるぱろーです。今日は曇りのち雨です。寒いです。暖房とヒーターつけてる。手足が冷える。それから、精神科の通院日が近づいてる。面倒だなー、天気もよくなさそうだし大丈夫かな。雨降らないでね。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWi…

ハラハラドキドキした

こんにちは。はるぱろーです。テセウスの船ハラハラドキドキした。 犯人はみきお、、、他にも犯人いるかな。シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。もハラハラドキドキした。日曜日の夜は注目のドラマです。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWid…

テセウスの船、シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

こんにちは。はるぱろーです。今日はテセウスの船とシロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。です。テセウスの船、犯人誰なんだろう。怖い。シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。も、話がどうなるのか気になります。それでは、はるぱろーでした。 …

Jr大賞

こんにちは。はるぱろーです。Jr大賞の結果は西畑大吾が1位!おめでとうなにわ男子みんな20位内に入ってたね!すごい!なにわ男子みんなおめでとうこれからも頑張ってね!それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'60…

間食した

こんにちは。はるぱろーです。暇でお腹空いたので間食してしまいました。お餅2個と、ホットケーキサンドと、チョコレート2個食べました。こりゃまた太るな。我慢出来なかった(´;ω;`)それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { retu…

手で3が出来ないのはコムストック・リンバーグ症候群というらしい

こんにちは。はるぱろーです。手で3を出来ないのはコムストック・リンバーグ症候群というらしいです。私は3が出来ません。今日、検索してみてコムストック・リンバーグ症候群ということなんだと初めて知りました。ちなみにピースは不器用ながらになんとかで…

唇ヘルペス

こんにちは。はるぱろーです。 唇の端っこにヘルペスが出来てて辛いです。どうしたら早く治るかな。触りたくなってしまうけど、我慢我慢。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommen…

歯医者行った

こんにちは。はるぱろーです。歯医者行ってきました。奥歯の虫歯だけ治すか、ブリッジにして歯がないところを繋げるか迷いました。結局、ブリッジにしてみます。今度はお金かかるなー。今日も頑張って歯医者行けた自分偉い。それでは、はるぱろーでした。 Ma…

雪が降ってる日

こんにちは。はるぱろーです。 今日は雪が降ってます。それから、久しぶりにスマホのマリオカートをしました。集中力落ちてるし飽きてる。笑集中力と記憶力と学習能力がほしい。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ si…

りくろーおじさんのチーズケーキ

こんにちは。はるぱろーです。今日は曇りでちょっと雨降ったけど散歩出来たよ。それから、Twitterのトレンドにりくろーおじさんが入っててチーズケーキ食べたいなと思った。りくろーおじさんのチーズケーキ食べたい(*´﹃`*)それでは、はるぱろーでした。 Ma…

今日は雨

こんにちは。はるぱろーです。今日は雨だったので散歩サボりました。ちなみに私の体重は2年前より10キロ太ってしまいました。散歩じゃ簡単に痩せれないよね。何もしないよりはマシだと思って雨が降ってない日は、なるべく散歩するように頑張ってます。とりあ…

川崎皇輝、青木滉平探し

こんにちは。はるぱろーです。川崎皇輝と青木滉平をネットで探してしまいます。少年忍者のYouTube早く次の更新されないかなー。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',aut…

バレンタイン

こんにちは。はるぱろーです。今日はバレンタインですね。特になにもないけど、チョコレートを少し食べた。みんなはチョコレートあげたりもらったりしてるかな?チョコレート美味しいよね!それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() {…

VS嵐がない

こんにちは。はるぱろーです。 今日はVS嵐がない(´;ω;`) ということで、アンビリバボー見てます。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1794696',…

天てれ舞台がテレビで放送される

こんにちは。はるぱろーです。なんと、天てれの舞台がテレビで放送されるようです。楽しみです。見に行けた方も見に行けなかった人も楽しみに見ましょう。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'…

コーナンに自転車持って行った

こんにちは。はるぱろーです。コーナンに自転車持って行ってきました。自転車の修理が1ヶ月もかかるみたい。自転車漕ぐの重いから困ってたので仕方ない。ただ、少し不安なのが控えの紙に自転車漕ぎ出し時重いみたいに書いてあって不安。自転車に乗って漕い…

退職してきた

こんにちは。はるぱろーです。退職する会社に制服その他の物を返しに行ってきました。自分、がんばりました。電車空いてる時乗るの好きだなー。バスにも乗ったよ。バス代も電車代も高い(´;ω;`)交通費かかるし閉塞地の田舎(盆地)だから出にくい。自転車もキ…

今気になるジャニーズJr

こんにちは。はるぱろーです。さて、今気になるジャニーズJrを紹介します。関西ジャニーズJr.の西畑大吾少年忍者の川崎皇輝少年忍者の青木滉平の3名です。よかったら調べてみてください。それでは、はるぱろーでした。

寒いね

こんにちは。はるぱろーです。 寒いですね。私の部屋は和室で暖房つけても寒いので小さいヒーターもつけてます。それから最近は、初雪が降りました。また雪が降るのかな?気になるところです。それでは、はるぱろーでした。

自転車重い

こんにちは。はるぱろーです。自転車で駅まで行ってきました。自転車が重いのなんの。重い、きつい、大変だった。自転車で駅まで片道約30分もかかった。コーナンで買った自転車なんだけど、最悪。まだまだ、新品なはずなのに漕げない。スイスイと自転車漕ぎ…

夜会、ラウール

こんにちは。はるぱろーです。夜会見ました。ラウールほんとスタイルいいね。先輩から紹介してもらえてよかったね。これからもがんばれラウール。それでは、はるぱろーでした。

退職予定日

こんにちは。はるぱろーです。退職予定日どうしようかなーって感じです。本当にどうしよう。面倒だな。笑制服返さないとだな。それでは、はるぱろーでした。

ドラマ見た

こんにちは。はるぱろーです。恋はつづくよどこまでも見たよ。展開が早くてびっくり。それでは、はるぱろーでした。

退職願を出した

こんにちは。はるぱろーです。やっと退職願を郵便に出しました。さて、これからどうなるかな。退職予定日に職場に備品と制服を返しに行かないといけないかな。それでは、はるぱろーでした。

今日のドラマ

こんにちは。はるぱろーです。今日見るドラマらテセウスの船とシロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。です。テセウスの船はタイムスリップ系の話なので面白いと思います。それでは、はるぱろーでした。

通院日

こんにちは。はるぱろーです。精神科の通院日だったので行ってきました。そして、帰ってきてやっとゆっくりしてます。もうシャワー浴びた。ふぅー。次の通院日は29日だ。今度から少し1人で通院しないといけないから面倒だな。がんばれ、私。がんばれ自分。 …