2019-01-01から1年間の記事一覧

今年1年ありがとうございました

こんにちは。はるぱろーです。今年1年ありがとうございました。私は猪年生まれで猪年をなんとか過ごすことができました。統合失調症になり、入院したりしました。まだ、病院通いは続いてます。新しい年では今よりも健康に過ごせたらいいなと思います。それで…

お出かけした

こんにちは。はるぱろーです。今日は祖父の家に行ってきました。それから、スシローにも行ったよ。いっぱい食べた。それでは、はるぱろーでした。

今日のツムツムプレミアBOX

こんにちは。はるぱろーです。今日のツムツムのプレミアBOXで引いたのはウッディでした。それでは、はるぱろーでした。

和室寒い

こんにちは。はるぱろーです。和室寒い!暖房いれてるけど中々暖まらない!窓際からくる冷たさが特に寒い!あー、寒い。暖房頑張ってくれ。それでは、はるぱろーでした。

あっという間の1日

こんにちは。はるぱろーです。今日は本当にあっという間の1日でした。いろんな所へお出かけしました。沢山の人が買い物を楽しんでました。私はウインドーショッピングを楽しみました。それでは、はるぱろーでした。

最高指導者カイロ・レン出た!が、しかし、、、

こんにちは。はるぱろーです。 最高指導者カイロ・レンがやっと出ました!しかし、たったの12%、、、。少ないよー、スキルupしてほしかった(´;ω;`)これじゃあ、スキル上がらないなー(´;ω;`)それでは、はるぱろーでした。

ツムツム おみくじイベント

こんにちは。はるぱろーです。さっそく、ツムツムのおみくじイベント終わりました。当たるかなー。笑さてと、するイベントがないぞ。まったりコイン集めしてプレミアBOX開けるか。最高指導者カイロ・レンが出ない!悔しい。それでは、はるぱろーでした。

最高指導者カイロ・レンについて ツムツム

こんにちは。はるぱろーです。最高指導者カイロ・レンはボムは消しませんが全体的にツムを消してくれます。最高指導者カイロ・レンでコイン集めしてます。下手くそなので1回のプレイで1000コイン程ですが。ツムツムのアナ雪イベントは詰んだので諦めました。…

花ざかりの君たちへ

こんにちは。はるぱろーです。メリークリスマス。チョコレートケーキ食べました。 フルーツも食べました。それから、GYAO!で花ざかりの君たちへを見てます。それでは、はるぱろーでした。

徒然なるままに

こんにちは。はるぱろーです。CDTVスペシャル見てます。 Sexy Zone、Kis-My-Ft2、King&Prince、V6、KinKi Kidsなどジャニーズ沢山出てましたね。 嵐もLove so sweetで写りました。あー、ジャニーズカウントダウン楽しみだな。 ジャニーズカウントダウンで年…

今日も今日とて惰眠を謳歌する

こんにちは。はるぱろーです。眠くて惰眠を謳歌しました。見た夢は忘れちゃった。それから、最近してるゲームはスマホゲームのツムツムとマリオカートです。 それでは、はるぱろーでした。

見たいテレビが重なってる

こんにちは。はるぱろーです。見たいテレビが重なってる。M-1グランプリ、フィギュアスケート、法律相談所(藤原竜也が出てるから)、グランメゾン東京。 チャンネル変えるのが忙しい。 録画できるけど、なるべくリアタイで見たい派なので。それでは、はるぱろ…

美男ですね

こんにちは。はるぱろーです。美男ですねをGYAO!で見ました。11話と12話。2倍速で見たから、案外早く見終わった。笑しかし、今日は寒い。暖かくしなきゃね。布団ごもり。笑それでは、はるぱろーでした。

エンタの神様

こんにちは。はるぱろーです。エンタの神様見てます。 陣内さんとアンジャッシュが好き。それくらいかな。それから、ツムツム中々辛い。難しすぎ。アナ雪のイベントクリアできないよー。 鬼畜すぎる。それでは、はるぱろーでした。

歯磨きに勝てない

こんにちは。はるぱろーです。歯磨きに勝てないです。歯磨き中に嘔吐してしまいます。どうしたら、嘔吐や嗚咽に勝てるのか、、、。普通に歯磨きしたいだけなのに。歯磨きのことが悩ましいです。次の歯医者行く時が怖いです。 大丈夫かな、、、。 今度は右奥…

最高指導者カイロ・レン手に入れたよ

こんにちは。はるぱろーです。ツムツムで、最高指導者カイロ・レンを手に入れた。 今はこんな感じ。笑ボムを消してくれないのはデメリットかな。 あとは、少し待ってスキル使わないといけないところかなー。自分みたいな初心者に使いやすくてコイン稼ぎやす…

1日が早い

こんにちは。はるぱろーです。ちなみに、こんにちはで始まるのは夜に書いたブログでまも昼間などに見る方がいるかもしれないので、どんな時間帯でも「こんにちは」に統一しています。と、書きながら音楽をランダムにかけているのですが、AquaTimeの決意の朝に…

ツムツムのレイア姫

こんにちは。はるぱろーです。最近、久しぶりにツムツムを再開しました。レイア姫を主に使ってるのですが、下手くそで使い慣れてないのが残念。 ツムツム レイア姫で検索すると沢山スコアやコインなどを集めてる動画が出てきてビックリしてます。レイア姫を…

G線上のあなたと私(最終回)

こんにちは。はるぱろーです。 「G線上のあなたと私」最終回見てます。あまり中身を見ること出来なかったけど、中川大志が出てるって知ってから見るようになった。中川大志が出てるの知らなかった。そのかわりに、GYAO!で中川大志がでてる映画はみてたよ。ただ…

歯磨き中にオエッとなる人向けのサイトが少ない

こんにちは。はるぱろーです。歯磨き中にオエッとなり、果てには吐いてしまいます。やはり、歯磨きの難しいポイントは上の奥歯の内側を磨く時だ。 舌につかないようにと上向きでやっても、オエッとなる。嗚咽、嘔吐する。さあ、どうしましょ。 奥歯の内側っ…

花ざかりの君たちへ

こんにちは。はるぱろーです。花ざかりの君たちへ(台湾版)をGYAO!で見たよ。 個性豊かな登場人物が多いので面白いです。日本版の花ざかりの君たちへを見たことがある人は多いと思います。 台湾版もいいですよ。GYAO!は無料で見れる配信期間が決まったりして…

療養中の日々

こんにちは。はるぱろーです。はい、今は療養中なんです。 統合失調症を起こしたようで月1で精神科通いしてます。日中なにもすることないので、ヒキニートです。 午前中は散歩してます。統合失調症になったせいか、飲んでる薬のせいか脳の機能が落ちてるなー…

歯磨きで嘔吐

こんにちは。はるぱろーです。ただいま嵐にしやがれが始まりましたが、ブログ更新しようと思います。また、歯磨きで少し嘔吐しました。 やはり、上の奥歯両方の内側を磨くのにオエッってなる。もう、どうしたらいいんだろう。 上向きで、ちょっと上手くいっ…

4分間のマリーゴールド

こんにちは。はるぱろーです。4分間のマリーゴールド終わりましたね。 最後は幸せそうでよかった。次のドラマは、病室で念仏を唱えないでくださいっていうドラマだね。 伊藤英明が主演です。どんなドラマなんだろうか。楽しみですね。それでは、はるぱろーで…

252生存者あり

こんにちは。はるぱろーです。252生存者ありを見ました。ドキドキハラハラしました。 伊藤英明や山田孝之が出てる映画です。まだ今ならGYAO!で見ることが出来ます。見たことがないよ、なにか見るやつないかなーって人は、ぜひGYAO!で見てみてね!ちなみに、…

花ざかりの君たちへ

こんにちは。はるぱろーです。今日も散歩行けました。それから、台湾版の花ざかりの君たちへを見ました。 佐野役がかっこいい!GYAO!で見れるよ!最近、GYAO!見るのハマってる。今は、252生存者ありを見てるよ。それでは、はるぱろーでした。

あー、また吐いてしまった

こんにちは。はるぱろーです。タイトルは、歯磨きでのことです。 また歯磨き中に吐いてしまった。歯磨きはヒヤヒヤしながらだ。 今日はダメだった。オエッとなって吐くの本当に突然だな。 上向きで歯磨きするのもダメなのかなー。 ちょっとマシにはなったと…

今日も晴れ

こんにちは。はるぱろーです。今日も天気は晴れでした。そして、散歩もしました。あとは、ふわっち見たりポコチャ見たりしたよ。GYAO!で、美男ですねも見たよ。面白い。今日も生きれたよ。それだけで、今の自分はよし。それでは、はるぱろーでした。

まだ結婚できない男 G線上のあなたと私

こんにちは。はるぱろーです。まだ結婚できない男終わりましたね。 最後は和やかな終わり方だったなー。今はG線上のあなたと私見てる。カラオケシーンの中川大志がかっこいい! 中川大志って年下なんだよなー。かっこいいしかわいい。最近、GYAO!で中川大志…

歯磨きでオエッとなる人へ

こんにちは。はるぱろーです。歯磨きでオエッとなる人は私です。笑なんと、少しだけ改善できました。少し上向きで歯磨きするだけです。今まではちょっと下向き気味に磨いてたんですけど、ちょっと上向きで磨くことで、オエッとなりませんでした。オエッとな…