ぶっ通しで睡眠とれた笑笑

おはようございます。はるぱろーです。 昨日の夜勤から帰宅後、なんやかんやして朝9時頃から夜23時頃までぶっ通しで寝てた😴かも!?寝てた笑笑どんだけ疲れてるの💦💦こんなに寝たの滅多にない。で、また寝て3時頃に起きて、そのまま起きたまま、なう笑笑 こんな…

嵐新会社設立!嵐ファンクラブ入会!

こんにちは。はるぱろーです。 夜勤から帰ってきて、まず見たニュースが嵐新会社設立! え!?え!? おめでとう! 5人! リーダーもちゃんといる! 遅すぎるけど、嵐のファンクラブ入った! ついに!入った!入れた! ‪‪𓂃 飛んでいくけど 小学校の時から応…

2024.4.4(木)「世が世なら!!! 人生敗者復活戦ツアー!!! - 裏・天下一武道会2024-」BIG CAT(大阪)

2024.4.4(木)「世が世なら!!! 人生敗者復活戦ツアー!!! - 裏・天下一武道会2024-」 BIG CAT(大阪) こんにちは、こんばんは、はるぱろーです。 大阪ワンマンの帰宅中です。 はあ、楽しかった!!! たくさん魅了された!!! 正斗くんかっこよかった!!! 鼓…

2024.3.30(土)SWISH 2024 spring KOBE

SWISH 2024 spring KOBE 神戸・甲陽音楽&ダンス専門学校(兵庫県) 帰宅中です。 15時50分ほどに会場を去りました。 楽しかった! 世が世なら!!!さいこーだったよ! かっこよかった! 縄跳び30回ミスなしでよかったね! ウオー!サオー…

健康診断無事終わった

こんにちは。はるぱろーです。 今日は朝から健康診断に行ってきました。 自転車で朝の6時30分ぐらいに家を出て40〜50分の指定された病院に行きました。 病院の受け付け時間までの間にコンビニのトイレに3回くらい行った。 水のペットボトル4本くらい飲んだ笑…

夜勤から帰宅🏠明日は健康診断🏥

こんにちは。はるぱろーです。 夜勤から帰宅しました。 家事、、、米をしかける、洗い物ーっと、、、。 あれ?お湯が出ないぞ。 ガスの電源入れたり切ったり。 外にあるガスのスイッチを押して確かめるを4、5回した。 あー、さむいさむい(´・ω・`) さむかっ…

夜勤女性3人の日

こんにちは、はるぱろーです。 今日の夜勤は女性3人です。 肉の品出し3人で一緒に最後までがんばりました。 休憩も3人で。 はあ、雨だなぁ、、、。 帰りもカッパ着なきゃいけないのかぁ、、、。 てか、昔シフト6人いたとかいなかったとか? 話半分に聞いてた…

夜勤から帰宅〜🏠

こんにちは、おはようございます。 はるぱろーです。 昨日の夜から今日の朝の夜勤は、泣きそうになることもなくがんばれました。 ちょこちょこ分からないことを教えてもらえたり、商品運搬中に私がもたついてて笑っちゃう場面があったり、リーダーの人が私の…

銀行、郵便局、100円ショップ、スーパー(2往復)行った

こんにちは、はるぱろーです。 銀行行って、郵便局行って、100円ショップに行って最後にスーパーに買い物行きました。 買い物し終わって家に帰り、買ったものを確認すると、足りない!!ありゃ!?ってなって、スーパーに受け取り忘れ?持ち帰り忘れした!?…

夜勤泣きそうになった

こんにちは、はるぱろーです。 夜勤から帰宅(´・ω・`)夜勤後半戦、調子悪かった、、、泣きそうになったなんとか涙を流さないように我慢した。お仕事の指示の理解ができなくて仕事できなくて、、、。給料泥棒で出来そこないでいいから、小難しいことさせよう…

お仕事先にシフト変更のお願いの電話した。歯医者の日。

こんにちは。はるぱろーです。 以下、X(旧Twitter)にポスト(ツイート)したもののコピー。 お仕事先に、シフト変更のお願いの電話したあらかじめ話す内容をメモにして話したから、なんとか大丈夫だった。シフト希望、通るっぽい、ふぅ 今の働き方だと扶養を外…

3月5日夜〜3月6日朝夜勤明け

こんにちは、はるぱろーです。 以下、X(旧Twitter)でポスト(ツイート)したもの。 助っ人は女性だったし、苦手なお肉の品出しはやらなくていいって言われたし、なんと言っても定時ぴったりに退勤押せたし、シフトメンバー少なかったから大変だったけど、昨日…

夜勤2人体制の日

やらかしまくり。片付ける重い荷物をガッシャーンと倒してしまったり、トラックからの荷物の運び忘れしたり、指示を聞き間違えたり、、、(´・ω・`)はあ(´・ω・`)失敗ばかり(´・ω・`)今日は特に。 OB?のおじさんが来てくれた。 作業がスムーズに行って助…

久しぶりにめっちゃ寝れた

こんにちは。はるぱろーです。 2月7日朝、夜勤から帰ってきて、シャワーと朝食終わらせて録画してるドラマを見、、、 寝落ち、、、、 して、8時くらいから18時くらいまで寝てたwww びっくり! 久しぶりに一度も目が覚めずに続けて寝れた気がするw 最近は、2…

映画2本「君と世界が終わる日にファイナル」「あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。」

こんにちは。はるぱろーです。 夜全く寝れず、ほぼ徹夜で映画館に来てます。 B型作業所の支援員さんが、モニタリングといって映画が始まる前に電話がありました。 映画の開場がちょうど始まるころだったので焦りました。 映画館に来てることも話しちゃった。…

夜勤14日目

こんにちは。はるぱろーです。 さむい!今日の夜さむい! 自転車寒かったよー(´・ω・`) 休憩室もさむい(´・ω・`) 夜勤から帰宅 帰り、コンビニ寄りました。 お菓子買ったらクリアファイルもらった。 あ、退勤時、定時より1分早くに押したことになるんだけ…

夜勤13日目

こんにちは。はるぱろーです。 メンバーいい日です。 お仕事は相変わらず大変です。 夜勤休憩中にブログ思い出して記録しとく。 お肉の品出し難しい。 書いてある表記が違うのがあるから分からない (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) お肉のこりのちょっと終わ…

泣いた

こんにちは。はるぱろーです。 今日は休みだけど早起きしました。 午前中、銀行に行って、スーパーに行って、ホームセンターに再び自転車の修理を頼みに行ってきた。 スーパーでは、ピルクル買った。 ホームセンターでは、若干男性店員に面倒くさそうに対応…

THE SUPER FRUIT × 世が世なら!!! 「お別れラスト2MAN SHOW〜僕らの24冬 スパ世が成長物語一旦さよなら〜」(大坂)

THE SUPER FRUIT × 世が世なら!!! 「お別れラスト2MAN SHOW〜僕らの24冬 スパ世が成長物語一旦さよなら〜」(大坂)ゴリラホール こんにちは。はるぱろーです。 まず睡眠とれなかった笑笑 1時間で目覚めちゃったり。 寝れてない笑笑 夜勤行ってるせいか夜眠れ…

夜勤10日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 夜勤明けのお風呂なうです。 洗濯機も回してます。 お仕事はいつもよりかは緩かったです。 ぼちぼちって感じでした。 お肉の品出しの時間が途中から休憩時間になるから、ちょっと助かってる。 シフトメンバーはまあまあよかっ…

夜勤9日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 今日のシフトは女性陣のみでした。 はあ、きつい。笑笑 けど、新しいことをまた教えられた。 お肉を並べる途中で、1人時間になり帰って私ともう1人の女性と2人でがんばった。 また明日じゃない、今日もがんばろう。 てか、荷物…

午前中、用事で自転車で走り回った

こんにちは。はるぱろーです。 午前中は用事で自転車で走り回りました。 まずは銀行へ。 なぜかというと、1度クレジットカードを不正利用された経緯があって、あれ?まだ不正利用されてる?ってちゃんと確認せずに焦ってネットからクレジットカードをすぐに…

夜勤8日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 8日目の夜勤終わって帰ってきて少しゆっくりしてます。 8日目はメンバーはまあまあよかったです。 当たりのきつい女性がいなくて、それだけで精神的に楽だった。 品出し、めっちゃいっぱいだった、、、 はずなんだけど後半、や…

夜勤7日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 帰宅しましたー! シャワー浴びましたー! パン、バナナ食べましたー! つかれたー! 指導してくれる人が良くも悪くも完璧主義っぽくて精神的にもつかれた。 シフト表、メモ見ないと名前思い出せないオワタ笑笑 今日は2人の人…

2023年ありがとうございました。

こんにちは。はるぱろーです。 2023年ありがとうございました。 やっぱり楽しかったのは推し活です。 推し様も推し活を楽しめたようでなによりです。 「推し様」 世が世なら!!!の笠松正斗くん。 ワンマン行ったり、箱ライブ行ったり、リリイベ行ったり、写真…

一日中映画館に入り浸り🎬📽

こんにちは。はるぱろーです。 29日は久しぶりに映画館に入り浸りです。 前日に映画の計画立てました。 時間の兼ね合いみるのがんばりました。 最後はちょっと厳しめスケジュールです笑笑 早朝5時起き6時出発からの夜までです。 ほんとはウィッシュも観たい…

夜勤6日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 夜勤6日目おわりました。 バブ入れたお風呂なうです。 防水カバーにスマホ入れてるから文字打ちにくい笑笑 お仕事の後半、男性陣と私だけになったんだけど、仕事やりやすかった。女性がいるのとは違う。なんか女性は休憩時間か…

夜勤5日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 夜勤5日目終わりました。 今日のメンバーはほぼ女性陣のみでした。 精神的にきつかったー。 いっぱい注意されたし、怒られたし。 気の強いおばさんたちこわいよ(´・ω・`) また新しいルール教えられたけど難しい。 知り得たこ…

【LIVE】 「FM大阪×サウンドクリエーター presents MIX UP!!」

【LIVE】「FM大阪×サウンドクリエーター presents MIX UP!!」日程:12/22(金)開場/開演:18:00/18:45会場:umeda TRAD(大阪)出演者:IVVY / 学芸大青春 / BOYS AND MEN / 世が世なら!!!(50音順)※添田・中山欠席 8時26分電車𓈒𓂂𓏸なう。 自転車さむー、凍って…

人生敗者復活戦オンライントーク

人生敗者復活戦オンライントーク 1部19時〜 やば(/ω\*)一瞬だった笑笑幸せ( ´˘` )🎶正斗くんありがとう🎀💛控えめに言って好き🫶 ふってくれた話と会話、今の私には染みた。 正斗くんありがとう🎀💛 明日は大阪のライブ行く🚃🎶 楽しみ🎶楽しむ🎶 それでは、はるぱろーでした。