2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画2本「君と世界が終わる日にファイナル」「あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。」

こんにちは。はるぱろーです。 夜全く寝れず、ほぼ徹夜で映画館に来てます。 B型作業所の支援員さんが、モニタリングといって映画が始まる前に電話がありました。 映画の開場がちょうど始まるころだったので焦りました。 映画館に来てることも話しちゃった。…

夜勤14日目

こんにちは。はるぱろーです。 さむい!今日の夜さむい! 自転車寒かったよー(´・ω・`) 休憩室もさむい(´・ω・`) 夜勤から帰宅 帰り、コンビニ寄りました。 お菓子買ったらクリアファイルもらった。 あ、退勤時、定時より1分早くに押したことになるんだけ…

夜勤13日目

こんにちは。はるぱろーです。 メンバーいい日です。 お仕事は相変わらず大変です。 夜勤休憩中にブログ思い出して記録しとく。 お肉の品出し難しい。 書いてある表記が違うのがあるから分からない (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) お肉のこりのちょっと終わ…

泣いた

こんにちは。はるぱろーです。 今日は休みだけど早起きしました。 午前中、銀行に行って、スーパーに行って、ホームセンターに再び自転車の修理を頼みに行ってきた。 スーパーでは、ピルクル買った。 ホームセンターでは、若干男性店員に面倒くさそうに対応…

THE SUPER FRUIT × 世が世なら!!! 「お別れラスト2MAN SHOW〜僕らの24冬 スパ世が成長物語一旦さよなら〜」(大坂)

THE SUPER FRUIT × 世が世なら!!! 「お別れラスト2MAN SHOW〜僕らの24冬 スパ世が成長物語一旦さよなら〜」(大坂)ゴリラホール こんにちは。はるぱろーです。 まず睡眠とれなかった笑笑 1時間で目覚めちゃったり。 寝れてない笑笑 夜勤行ってるせいか夜眠れ…

夜勤10日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 夜勤明けのお風呂なうです。 洗濯機も回してます。 お仕事はいつもよりかは緩かったです。 ぼちぼちって感じでした。 お肉の品出しの時間が途中から休憩時間になるから、ちょっと助かってる。 シフトメンバーはまあまあよかっ…

夜勤9日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 今日のシフトは女性陣のみでした。 はあ、きつい。笑笑 けど、新しいことをまた教えられた。 お肉を並べる途中で、1人時間になり帰って私ともう1人の女性と2人でがんばった。 また明日じゃない、今日もがんばろう。 てか、荷物…

午前中、用事で自転車で走り回った

こんにちは。はるぱろーです。 午前中は用事で自転車で走り回りました。 まずは銀行へ。 なぜかというと、1度クレジットカードを不正利用された経緯があって、あれ?まだ不正利用されてる?ってちゃんと確認せずに焦ってネットからクレジットカードをすぐに…

夜勤8日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 8日目の夜勤終わって帰ってきて少しゆっくりしてます。 8日目はメンバーはまあまあよかったです。 当たりのきつい女性がいなくて、それだけで精神的に楽だった。 品出し、めっちゃいっぱいだった、、、 はずなんだけど後半、や…

夜勤7日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 帰宅しましたー! シャワー浴びましたー! パン、バナナ食べましたー! つかれたー! 指導してくれる人が良くも悪くも完璧主義っぽくて精神的にもつかれた。 シフト表、メモ見ないと名前思い出せないオワタ笑笑 今日は2人の人…