2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てんやわんや

こんにちは。はるぱろーです。 今日はクレカ不正利用の被害届を警察署に届けに行きました。 自転車で片道40分以上かかったかなー。 行ってみると、カード会社に確認してくださいって言われて待ってもらって、カード会社に連絡したら警察署に被害届いらないっ…

作業所424日目、作業所一旦最後

こんにちは。はるぱろーです。 作業所424日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 一旦、12月から作業所おやすみ。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所423日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所423日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・レンジの型つけ ・タグ作り 女性職員が、社会人になるにはうんたらかんたらとほのめかしをしてくれました…

作業所422日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所422日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・レンジの型をつける お仕事の話を担当職員さんと話した。 帰るとき、とある職員と挨拶なかった笑 今日も1…

THE SUPER FRUIT × 世が 世なら!!! 1st アルバム発売 記念“ラスト合同”リリース イベント あべのキューズモール(大阪)

THE SUPER FRUIT × 世が 世なら!!! 1st アルバム発売 記念“ラスト合同”リリース イベント あべのキューズモール(大阪) こんにちは。はるぱろーです。 朝4時過ぎ起きして、リリイベ現場付近に1時間前以上には到着。 開店10時になり、大勢の人が波のようにそれ…

作業所421日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所421日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

某スーパーのパート契約に行ってきました。

こんにちは。はるぱろーです。 今日は、某スーパーのパート契約に行ってきました。 15分前には無事に着きました。 なんと朝、アラームかけて2度寝しちゃって寝坊しそうだったのです。汗汗 ほんま、焦った。 で、契約書類にサインをしたり、、、。 帰りは、お…

作業所420日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所420日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

約1時間くらい部屋の片付けした。

こんにちは。はるぱろーです。 約1時間くらい部屋の片付けしました。 家具を少しだけ位置を変えました。 ほとんど変わってないけど。 グッズとかのダンボールが多いw ダンボールの処理めんどくさい また気が向いたら、ダンボールの仕分けするか、、、。汗汗 …

作業所419日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所419日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所418日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所418日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 新しいお仕事の話した。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所417日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所417日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) パート決まった話を職員さんに話した。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでし…

2023.11.11 世が世なら!!! 学園祭ツアー2023 @京都教育大学 メインステージ(京都) 日時:11月11日(土) 開演:11:30〜 場所:京都教育大学 メインステージ )

2023.11.11 世が世なら!!! 学園祭ツアー2023 @京都教育大学 メインステージ(京都) 日時:11月11日(土) 開演:11:30〜 場所:京都教育大学 メインステージ )12時41分終了 こんにちは、はるぱろーです。 今日は京都教育大学までスパ世が学園祭ツアーファイナル…

作業所416日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所416日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所415日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所415日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所414日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所414日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

某スーパーのパート面接、銀行

こんにちは。はるぱろーです。 今日は、某スーパーのパート面接に行ってきました。 レジ、品出しの面接です。 面接は落ち着いた感じでした。 私は話を聞きとるのに必死。 間を入れながらなにか質問ありますか? って言われたけど毎回は聞けなかった。 分から…

通院日、しまむら

こんにちは。はるぱろーです。 通院日でした。 当たり前のように早起きして自転車30分漕いで電車乗って病院へ。 順番は1番でした。 けど薬の関係で、ちょっと遅くなりました。 で、新しい先生はさっぱりしてる感じでした。 私は変わりがなく話すことも特にな…

嵐デビュー24周年おめでとう🎉

嵐デビュー24周年おめでとう🎉

某スーパーに応募しました。

某スーパーに応募しました。 アルバイト、パート。 面接怖い、働くほうがもっと怖いかー。笑笑 けど働かなきゃ。 もう、電話の時点で落ちてる可能性大だよ。笑笑 面接日11月4日(日)です。午前中です。 面接がんばります。 もしも、奇跡的に採用されたら、レ…

作業所413日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所413日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。