2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所112日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所112日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=f…

作業所111日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所111日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し(細かい) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenW…

なにわ男子FC開設おめでとう!🎊

こんにちは。はるぱろーです。今日はなにわ男子FC開設日です。おめでとう!サーバーが込み合ってるみたいですね。ほんとは私もファンクラブ入りたいです。今は入れないけど、なにわ男子応援してます。沢山の人がファンクラブに入ってくれますように。それで…

作業所110日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所110日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し(細かい) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所109日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所109日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し(細かい)今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWi…

作業所108日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所108日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所107日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所107日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵今日から、待ち伏せしてくる男性との話が一旦決まりました。 男性が、20分遅く帰るようにするとの…

作業所106日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所106日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日は、ついに待ち伏せしてくる男性の話を職員に話した。 すぐ職員がどうするか考えてくれた。 けど、結果…

作業所105日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所105日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所104日目(工賃日)

こんにちは。はるぱろーです。作業所104日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵7月分の工賃は9千円でした。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした…

作業所103日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所103日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所102日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所102日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。朝は雷が鳴って大雨でした。それでは、はるぱろーでした…

作業所101日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所101日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() …