2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所319日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所319目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所318日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所318目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所317日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所317目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 一旦帰宅して、スーパー行った。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所316日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所316目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) お昼で帰宅〜。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所315日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所315目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

映画館𝔻𝕒𝕪,

こんにちは。はるぱろーです。 今日は朝から映画館𝔻𝕒𝕪,でした。 映画3本見ました。 「タイタニック」 テレビで見た時、泣いて感動したけど、 映画館という大画面で見ても感動しました。 見ごたえありでした。 「シャイロックの子供たち」 思ってたより面白い…

作業所314日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所314目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 天気は雪でした。 朝、雪道を自転車で走るの怖かったです。 スパ世がのリリイベの物販当選した、、、けど、病…

作業所313日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所313目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 作業所お昼まで。 帰宅後、ローソンになにわ男子のクリップマスコット受け取りに行き、世が世なら!!!のブロマ…

作業所312日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所312目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 生理きた、だるい。 帰宅時、雨の中を自転車で帰るのだけど、カッパの上にヘルメットがいいのかヘ…

自転車、ヘルメット買いました

こんにちは。はるぱろーです。 今日は近くのコーナンに行って、自転車とヘルメットを買いました。 防犯登録やら合わせて、約4万くらいになりました。 新しい自転車は、変速機?がついてて、ライトは暗いと自動でつくようです。 1つ、弱点があります。 自転車…

作業所311日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所311目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 大変でした。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所310日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所310目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 大変でした。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所309日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所309目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所308日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所308目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。