2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所136日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所136日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=fu…

作業所135日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所135日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所134日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所134日目でした。 行きも帰りも雨でカッパ着ました。 面倒です。 やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・釣り具の部品を特定の形にする(難しい)今日も1日頑張りま…

鬼滅の刃の1番くじ行ってきたよ。

こんにちは。はるぱろーです。午前中ローソンに行ってきました。鬼滅の刃、1番くじ1人5回まででした。結構、人が居ました。フィギュア当たりませんでした。でも、1番くじやってみてよかったです。1番くじするの初めてでした。笑それでは、はるぱろーでした。…

作業所133日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所133日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetPar…

作業所132日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所132日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・針金通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam…

作業所131日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所131日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・針金通し今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=…

通院日

こんにちは。はるぱろーです。ワクチン接種した左腕が少し筋肉痛気味で痛いです。通院頑張ってきました。診察は穏やかにささっと終わりました。帰りは、しまむらに寄りました。冬用ズボン買いました。レディース4Lを履いてるのですが、探すのが難しかったで…

ワクチン接種1回目打ってきました。

こんにちは。はるぱろーです。ワクチン接種1回目打ってきました。2時に打って、今のところダルさも発熱も何もありません。緊張して注射怖かったけど、あっという間に一瞬で終わった。笑注射してくれる先生上手かった。テキパキささっと注射してくれた。あと…

ローソン鬼滅の刃、なにわ男子西畑大吾スポプリ

こんにちは。はるぱろーです。 ローソン行ってきました。 鬼滅の刃のクリアファイル4種類もらうために、対象商品12個買いました。 みかんゼリーのマグカップも買いました。 あと、なにわ男子の西畑大吾スポプリしてきました。次はなにわ男子とローソンコラボ…

作業所130日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所130日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)(200個以上) (時間制限があって、時間制限以内になんとか終わらすことができた。少し焦った。ふぅ。) ・針金…

作業所129日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所129日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・針金通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam…

作業所128日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所128日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

鬼滅の刃ウエハース、屏風買った。

こんにちは。はるぱろーです。 鬼滅の刃のウエハース残り15個を買い占めてきました。あと、鬼滅の刃の屏風を6個買いました。 被りなしで良かったです。ブルボンプチシリーズも買いました。AbemaTVで鬼滅の刃のアニメやってるの見た。見てる。それでは、はる…

作業所127日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所127日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・接着剤で安全ピン取り付け (手、腕の力がいるため、めっちゃ疲れた) 今日も1日頑張りました。お疲れ様で…

なにわ男子結成3周年

こんにちは。はるぱろーです。 今日は、なにわ男子結成です。3周年目おめでとう!これからも頑張ってください。応援してます。 それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',aut…

作業所126日目(自転車パンク)

こんにちは。はるぱろーです。自転車の後ろのタイヤの空気が抜けてて、走るのが大変でした。 帰ってから、すぐ近くのコーナンに行きました。 パンクでした。 コーナンでは直せないのでメーカーに送って修理してもらうことになり自転車を預けてきました。 代…

作業所125日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所125日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…