2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安藤祐輝さんのファンになった日

こんにちは。はるぱろーです。安藤祐輝さん @yukiando210 のファンになった日は7月10日です。役者やりながらアーティスト活動してる人です。 シンガーソングライターです。TikTokで知りました。1番最初、どの動画見たか忘れました。かっこよくて、かわいくて…

映画日和になりました

こんにちは。はるぱろーです。今日は朝早くから映画館に行ってきました。映画3本見ました。「今夜世界からこの恋が消えても」 切ないような暖かいような。 実は先に原作でだいたいどういう結末か見てました。笑 舞台挨拶中継良かったです。「ゴーストブック…

作業所241日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所241日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所240日目(早退)

こんにちは。はるぱろーです。作業所240日目でした。作業所行ったけど、頭クラクラするし、眠気でクラクラするしで帰ってきた。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600…

作業所239日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所239日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・材料切り(ちょっと難しい)(新しい作業) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーで…

作業所238日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所238日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品の組み立て職員の不注意を私のせいにされて、イラッときた。むかついた。 今日も1日頑張りました。お…

作業所237日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所237日目でした。 天気は雨でした。行き帰り雨でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品の穴あけ(手が痛い) ・部品の組み立て今日も1日頑張りました。…

作業所236日目。なにわ男子のアルバム迎えに行ってきました。

こんにちは。はるぱろーです。作業所236日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品の組み立て(レバーをガチャガチャ)帰宅後、家の中の手すりを直す人が来て邪魔。(父のため)と、思った…

作業所235日目、お昼で早退

こんにちは。はるぱろーです。作業所235日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) お昼で早退しました。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWi…

作業所234日目。

こんにちは。はるぱろーです。作業所234日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品の組み立て 忙しかったー!エアコンつけてるのに少し暑かった。男性利用者が私の作業をジロジロジー…

作業所233日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所233日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品の穴あけ(手痛くなる) ・部品の組み立て作業所から一旦帰って、ローソンにジャニフェスを受け取りに…

作業所232日目(早退)

こんにちは。はるぱろーです。作業所232日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) お昼で早退しました。帰宅後、なにわ男子グッズを待ちました。佐川を長いこと待ちました。 個人的には3時頃…

作業所231日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所231日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 帰宅後、ローソンにAmazonで買い物した物を受け取りに行きました。暑い。 ちなみに、対応してくれた女性店…