2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所148日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所148日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetPar…

作業所147日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所147日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetPar…

福祉の人の訪問日

こんにちは。はるぱろーです。今日は、福祉の人の訪問日でした。最近の話をいくらかしました。あと、作業所に行き始めて1年が経ったのでとチョコレートをもらいました。ありがとうございます。次は、来年の1月27日です。それでは、はるぱろーでした。 MafRak…

作業所146日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所146日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=f…

作業所145日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所145日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵雨でした、行く時はカッパを着ました、 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱ…

トキメキ成均館スキャンダル第16話

こんにちは。はるぱろーです。トキメキ成均館スキャンダル第16話見ました。 見どころは、キムユンシクがイソンジュンにキスするところです。今日も楽しめました。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',d…

トキメキ☆成均館スキャンダル15話目。

こんにちは。はるぱろーです。今、お昼からトキメキ☆成均館スキャンダルの放送がやってるので録画したりしながら見てます。今日はリアタイしました。ついに、イソンジュンがキムユンシクが女性であることに気づきました。 そこで、終わりとなり明日が楽しみ…

作業所144日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所144日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所143日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所143日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=f…

作業所142日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所142日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

2軒目にローソンに行ってきました。なにわ男子。

こんにちは。はるぱろーです。ローソン行ってきました。 トートバッグ2個残ってたので1個買いました。 クリアファイルも3種類手に入れられまして。満足です。 田舎でよかった。笑それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ s…

作業所141日目、工賃日

こんにちは。はるぱろーです。作業所141日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 工賃日でした。1万260円もらいました。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでし…

作業所140日目、作業所1年経ちました。なにわ男子ローソン。

こんにちは。はるぱろーです。作業所140日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ヘルメットの部品合わせ ・塗り絵作業所に通い始めて1年が経ちました。 あっという間です。笑作業所から…

作業所139日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所139日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

コロナワクチン接種2回目行ってきました。

こんにちは、はるぱろーです。コロナワクチン接種2回目行ってきました。1回目は筋肉痛が3日ほどでした。今回は副作用大丈夫だろうか。帰りにスーパーに寄りました。で、帰りの自転車でコケそうになってヒヤヒヤしました。ホント危なかった。笑えない。とりあ…

作業所138日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所138日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=f…

作業所137日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所137日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 休憩中、作業所の女の子と少し喋りました。緊張しました。笑笑 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。そ…