2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、なにわ男子CDデビュー決定!

こんにちは。はるぱろーです。ついに、なにわ男子がCDデビュー発表されました!11月12日(金)!!なにわ男子おめでとう!めっちゃ嬉しい!知ったのは作業所のお昼休みだったんだけど、びっくりして声出た!笑1人でいる時でよかった。笑笑InstagramとYouTube楽…

作業所100日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所100日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱折り ・箱作り ・ガスレンジの下敷き折り親指に豆ができてつぶれた。痛い。今日も1日頑張りました。お…

作業所99日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所99日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱折り ・箱作り今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。父が話を聞いてくれないし逆ギレしてくるから最…

作業所98日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所98日目でした。やったことは、 ・箱折り ・箱作り今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',au…

通院日

こんにちは。はるぱろーです。今日は精神科の通院日でした。朝7時過ぎから出発して、お昼12時過ぎに帰ってきました。バスから降りる時に、ありがとうございますってお礼を言うことに意識がいってしまっててバスの階段を踏み外しました。笑 ちょっと恥ずかし…

作業所97日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所97日目でした。やったことは、 ・箱折り ・ビーズ通し ・ガスレンジ下敷き入れ余談 ・あー、少し勇気出して連絡先交換できてたらよかったなー。ま、断られてたかもだけど。 あの日の自分が悔やまれる。頭から離れない。笑…

作業所96日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所96日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱折り(1人で100箱) ・ビーズ通し(細かい) ・ガスレンジ下敷き入れ便利屋状態になってて大変。 今日も1日…

作業所95日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所95日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱折り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=fu…

作業所94日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所94日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱折り(1人で200箱)1人で200箱作るの大変でした。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はる…

作業所93日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所93日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱折り(地味に神経使う) (1人で100箱以上作りました)疲れた。帰り道、行動を監視(ストーカー)してくる男性…

作業所92日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所92日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱折り(細かくて大変) 全体的に細かい作業ばかりで、大変です。久しぶりの作業所だけど、頑張れました。6…

フォークリフト講習最終日実技テスト合格しました

こんにちは。はるぱろーです。フォークリフト講習最終日実技テストの帰りの電車の中で書いてます。なんと、実技テストで合格しフォークリフトの免許取れました。講習メンバー4人全員合格しました!ふぅ。とりあえず、よかったです。講習所の講師の方が本当に…

フォークリフト講習3日目

こんにちは。はるぱろーです。フォークリフト講習3日目が終わりました。 帰宅中に電車で書いてます。とりあえず、厳しい。実技なんですが、自分だけフォークリフトの手順覚えられてない。 難しい。泣フォークリフトのテスト1番だって聞いたし、次の人に迷惑…

フォークリフト講習2日目

こんにちは。はるぱろーです。なんと、フォークリフトの座学を合格しました。ぱちぱち。1問だけ間違っちゃったんだけどwなんとか、合格してよかったです。明日からは、雨の中で実技です。雨が憂鬱ですが頑張ります。それでは、はるぱろーでした。 MafRakuten…

フォークリフト講習座学1日目

こんにちは。はるぱろーです。フォークリフト講習座学1日目でした。いっぱい難しい単語があってなにがなんだか。笑暗記系苦手なんだよなー。物覚え悪い。教科書一通りバーッと目を通した。難しい。明日から朝早い。4時30分起き頑張ります。なんとか、あと4日…