2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年ありがとうございました。

こんにちは。はるぱろーです。 2023年ありがとうございました。 やっぱり楽しかったのは推し活です。 推し様も推し活を楽しめたようでなによりです。 「推し様」 世が世なら!!!の笠松正斗くん。 ワンマン行ったり、箱ライブ行ったり、リリイベ行ったり、写真…

一日中映画館に入り浸り🎬📽

こんにちは。はるぱろーです。 29日は久しぶりに映画館に入り浸りです。 前日に映画の計画立てました。 時間の兼ね合いみるのがんばりました。 最後はちょっと厳しめスケジュールです笑笑 早朝5時起き6時出発からの夜までです。 ほんとはウィッシュも観たい…

夜勤6日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 夜勤6日目おわりました。 バブ入れたお風呂なうです。 防水カバーにスマホ入れてるから文字打ちにくい笑笑 お仕事の後半、男性陣と私だけになったんだけど、仕事やりやすかった。女性がいるのとは違う。なんか女性は休憩時間か…

夜勤5日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。 夜勤5日目終わりました。 今日のメンバーはほぼ女性陣のみでした。 精神的にきつかったー。 いっぱい注意されたし、怒られたし。 気の強いおばさんたちこわいよ(´・ω・`) また新しいルール教えられたけど難しい。 知り得たこ…

【LIVE】 「FM大阪×サウンドクリエーター presents MIX UP!!」

【LIVE】「FM大阪×サウンドクリエーター presents MIX UP!!」日程:12/22(金)開場/開演:18:00/18:45会場:umeda TRAD(大阪)出演者:IVVY / 学芸大青春 / BOYS AND MEN / 世が世なら!!!(50音順)※添田・中山欠席 8時26分電車𓈒𓂂𓏸なう。 自転車さむー、凍って…

人生敗者復活戦オンライントーク

人生敗者復活戦オンライントーク 1部19時〜 やば(/ω\*)一瞬だった笑笑幸せ( ´˘` )🎶正斗くんありがとう🎀💛控えめに言って好き🫶 ふってくれた話と会話、今の私には染みた。 正斗くんありがとう🎀💛 明日は大阪のライブ行く🚃🎶 楽しみ🎶楽しむ🎶 それでは、はるぱろーでした。

夜勤4日目終わり

こんにちは。はるぱろーです。 夜勤4日目は、ラスト品出しするのがなくなって(わたしができるぶん)、適当に商品棚見たり商品取りやすいようにしたりしてた笑笑笑ウロウロしてた笑笑てか、定時で帰らせてー 人間関係はきまづいです笑笑 わたしのせいだけど笑…

夜勤3日目終わり

こんにちは。はるぱろーです。 つかれました。 足プルプル笑 河川敷を1人泣きながら歩き、泣き顔を登校中の中学生に見られながら帰り帰宅して、米しかけて、洗い物して、自転車の調子が悪いのでコーナンに歩きで行ってきました。 タイヤの空気が入ってないだ…

夜勤2日目終わり、水曜の朝

こんにちは。はるぱろーです。 とりあえず、つかれました。 行き帰りの自転車がまずきつすぎます。 お仕事の内容は、昨日に引き続き重い物系を品出ししました。 仕事の終わり際は、お菓子類をしました。 なんか、偉い?社員さんが朝出勤してくるから作業させ…

新しいお仕事先夜勤1日目

つかれました。 はい。 右も左も分からず💦💦 重い商品いっぱい運び並べました。 ダンボール開けるの力いるから悪戦苦闘。 あー、腰痛い背中痛い。 ちなみに、今日は歯医者午前中。 歯医者嫌だなー。 今日もがんばって生きる。

朝から初出勤のはずが、、、!?!?

おはようございます。 はるぱろーです。 新しいお仕事のパート先 朝の9時半から初出勤だと思って行ったら、夜の9時半からだったそうで、一旦帰ってきました。 夜の9時半って言ってよー!!! ナイトワークを選んだのはわたしだけど。 いきなりフルタイム…

今日はお仕事やら

こんにちは。はるぱろーです。 今日は、朝起きてまず新しいお仕事先の開店時間を待っていました。 電話をして繋がらなくて、時間開けて電話した。 お仕事の話して、初出勤の日が決まりました。 11日です。緊張します。 持ち物いるらしいのでどうなるか分かり…