2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所9日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所9日目でした。やったこと ・ガスレンジの下敷き折り ・釣具の計量、まとめ作業 ・釣具の台紙にスタンプ押し今日も1日作業所頑張れました。釣具の台紙にスタンプ押しは終わりの時間に合わせるように終われて良かったです…

作業所8日目

こんにちは。はるぱろーです。今日も作業所頑張ってきました!今日したことは、ガスレンジの下敷き折りと釣具の袋詰めと計量をしました。ガスレンジの下敷き折りは地味に力がいります。釣具の袋詰めは細かい部品を袋に入れます。釣具の計量はどれもが同じ重…

作業所7日目

こんにちは。はるぱろーです。今日は、午前中ガスレンジの下敷き折りをしました。 午後は、ガスレンジの下敷き折りと釣具をはかりで計ったり釣具を袋詰めしました。今日も1日作業所頑張れました。よし。で、帰ってきて、シャワー浴びてその他もろもろして家…

なにわ男子 アオハル 配信ライブ

こんにちは。はるぱろーです。14時から約2時間なにわ男子のアオハル配信ライブを見ました。みんな輝いていて素敵でした。西畑大吾くん良かったです。あと、流星くんのピアノも良かったです。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() …

作業所6日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所3日間今週も頑張りました。偉い。今日もガスレンジの下敷き折りをひたすらしてました。 100枚以上は折ったと思います。 手と腕が疲れました。4時に終わって帰ってきて、シャワー浴びて着替えて洗濯物も回してる。 その他…

作業所5日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所から帰ってきてシャワー浴びて着替えました。 ふぅー。その他もろもろして今に至る。今日はガスレンジ下敷き折りと釣り道具の小袋をまとめるのと釣具が合ってるかどうか計ったりしました。今日ちょっと嫌だったことは、ト…

作業所4日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所から帰ってきて、シャワー浴びて着替えてその他もろもろして、やっとゆっくりしてます。疲れました。前半はガスレンジの下敷き折りをしました。 後半は、抹茶を計って入れる作業をしました。嫌でした。 抹茶で抹茶まみれ…

作業所3日間頑張れました。

こんにちは。はるぱろーです。今日は作業所では電子レンジの下敷き折る作業をしました。男性支援員さんが作業の仕方を教えるのに手袋ごしに手触ってきたのが気持ち悪いと感じてしまった。 セクハラに感じてしまった。帰り際に名前を呼んで帰るところを見送ら…

作業所2日目

こんにちは。はるぱろーです。今日は作業所2日目でした。朝、作業を始める前はみんなでラジオ体操をします。そして、やった作業はお菓子にシールを貼る作業です。ペアの人とスピードが違うのでちょっと待ちぼうけしてました。それから、今日はみんな工賃が貰…

初B型作業所行きました。

こんにちは。はるぱろーです朝9時から夕方4時まで初のB型作業所に行ってきました。小休憩が2回ありそこまで時間を長く感じませんでした。やった作業は、釣り道具の細かい部品の袋詰めとお菓子にシール貼りをしました。 単純作業だけど楽しかったです。お昼は…

今日は通院日

こんにちは。はるぱろーです。今日は精神科の通院日でした。朝6時に起きれました。いや、起きないといけないからね。朝はバナナとチョコチップスナックパン4本。で、7時20分頃には家を出て近くのバス停まで15分くらい歩きました。で、バス乗って最寄り駅に行…

初めてB型作業所に行く日が決まった

こんにちは。はるぱろーです。作業所の人から電話がありました。そして、B型作業所通いの日が決まりました。11月9日(月)から3日間からです。そっかー。毎週3日作業所で働くことになるのかー。祝日は、休みかな?どうだろ。聞くの忘れないようにしよ。 作業所…