2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所80日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所80日目でした。 やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し基本は、ビーズ通しでした。 細かいので神経使いました。帰ってきたら、父が臭い掃除機で掃除…

通院日、フォークリフトの講習所下見

こんにちは。はるぱろーです。精神科の通院でした。 また、先生が変わってちょっと困惑しました。通院が、終わってからはフォークリフトの講習所の下見に行きました。講習所に行く道には大きな坂がありました。 びっくりです。坂道が2つありました。しんどか…

雨の日の歯医者

こんにちは。はるぱろーです。今日は雨です。歯医者行ってきました。親知らずを抜歯しました。麻酔して、あっという間に抜歯されました。ゴリゴリガリガリもしなかったです。あっという間過ぎて、家に帰って指で確認するまで抜歯されたのかどうか分からなく…

作業所79日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所79日目でした。 やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日は晴れました。明日は雨です。モラハラ支援員が1人の日。うざい。 個人的な話を勝手に作る。うざい。 顎…

作業所78日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所78日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)天気は晴れでした。作業の後半、作業多めにされて焦ってなんとか終わらした。意地悪だなーと思った。通り過ぎ…

作業所77日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所77日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・台紙入れ天気は曇のち雨でした。 帰り道、雨が降ってました。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。偉…

自転車で買い物2往復した

こんにちは。はるぱろーです。自転車で買い物2往復しました。片道約20分を2往復しました。疲れました。少し雨がぽつぽつしたので焦りました。銀行とダイソーとスーパーに行きました。ダイソーでは充電ケーブルを買いました。 1度目は買い間違いしたので安物…

作業所76日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所76日目でした。なんとか天気は持ちこたえました。雨降らなかった。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。…

作業所75日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所75日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し湿気とジメジメとした蒸し暑さが辛かった。いつもとちょっと違う作業してみて、やってみてよか…

作業所74日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所74日目でした。天気は雨。梅雨入り。髪の毛ボサボサだし、ズボン濡れるし、カバン濡れるし、長靴で足が痛くて大変だ。梅雨なんて無ければいいのに。長靴で靴擦れなった。痛い。 シャワー浴びる時に気づいた。 一応、絆創…

作業所73日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所73日目でした。天気は曇のち雨。 帰り道、雨だったから靴と靴下濡れた。泣やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・絵の切り抜き(作業の暇が出来たから) 今日も1日…

作業所72日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所72日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)6箱分、釣具の部品まとめした。疲れた。頑張った。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。それでは、…

作業所71日目(個人懇談あり)

こんにちは。はるぱろーです。作業所71日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)個人懇談がありました。 希望していることを一応話しましたが、難しいかもしれないということです。今日も1日…

通院日

こんにちは。はるぱろーです。天気予報は雨でしたが、晴れてよかったです。無事に通院出来ました。主治医の先生代わりました。先生3人目です。便秘気味なので、便秘薬増やしてもらいました。通院帰りは、しまむらと本屋さんとセリアに寄りました。しまむらで…