2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所285日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所285日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり ・ガスレンジの下敷き封止め ハードだったー。つかれたー。 今日も1日頑張りました。お疲れ様…

作業所284日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所284日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所283日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所283日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

スパ世が東武動物公園ライブ、大野智(嵐)さんのお誕生日!

こんにちは。はるぱろーです。 今日はスパ世が東武動物公園ライブでした。 現場に行けないので配信で見ました。 簡単なこと言うと、世が世なら!!!は衣装がそれぞれ違う感じだったので推しの笠松正斗くんを追いやすかったです。笑 THE SUPER FRUITはみんな白…

今日はある意味充実した1日でした

こんにちは。はるぱろーです。 今日は朝から精神障害者保健福祉手帳の更新の手続きに行きました。 写真が必要って言われて、すぐ証明写真機あるとこまで自転車で行って往復した。汗 郵便局に行って年賀はがきとか買った。 ダイソーも行った。スーパーも行っ…

作業所282日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所282日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・ガスレンジ用下敷き封閉め 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所281日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所281日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・ガスレンジの下敷きの封閉め ・綿の種とり ・銀行の値札紐結び 作業、最後の最後までがんばりました! も…

今日はお出かけ日和になりました。

こんにちは。はるぱろーです。 今日は朝イチで、「すずめの戸締まり」見ました〜!!うん、最高! 語彙力ないから感想、無理無理無理。笑 それから、スパ世ががLIVEする西宮ガーデンズの広場も軽く見ました。 知らないボーイズグループがいたけど、次の予定…

作業所280日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所280日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所279日

こんにちは。はるぱろーです。 作業所279日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所278日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所278日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所277日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所277日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所276日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所276日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所275日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所275日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり 帰宅したら、また父が倒れていた。 トイレ行くために朝の9時頃から倒れていたようだ。 父のス…

嵐デビュー23周年おめでとう🎉

こんにちは。はるぱろーです。 嵐デビュー23周年おめでとう これからも応援してます! 個々の活躍頑張ってください。 話変わるけど、久しぶりに世が世なら!!!の鼓動のFightersのDVD見た。 MV、MVメイキング、合宿、レコーディング、、、等。 改めてみると、…

作業所274日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所274日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿の種とり ・材料並べ 苦手な作業があるから、お昼から他の人と交代。 朝はアラーム止めて、また2度寝し…

作業所273日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所273日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・種の綿取り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。