2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所124日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所124日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetPar…

櫻井翔さんと相葉雅紀さん、それぞれ一般女性と結婚発表

こんにちは。はるぱろーです。速報が出ました!櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、それぞれ一般女性と結婚を発表しました。おめでとうございます! それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',reco…

作業所123日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所123日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetPar…

作業所122日目(ふれあい祭)

こんにちは。はるぱろーです。 作業所122日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)ふれあい祭がありました。 時間の間隔をあけて数名ずつ、ふれあい祭の部屋に入りました。 消毒もして密にな…

作業所121日目(工賃もらった)

こんにちは。はるぱろーです。作業所121日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し8月分の工賃をもらいました。 週3日9時〜16時で、1万1880円もらいました。今日も1日頑張りまし…

作業所120日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所120日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ヘルメットの部品作り ・ビーズ通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでし…

なにわ男子しか勝たんオーラス(新潟)

こんにちは。はるぱろーです。今日はなにわ男子しか勝たん魂オーラスです。お昼のYouTube配信見ました。あと、配信は1回です。18時20分から配信があります。 関西ジャニーズJrとしての最後の公演。なにわ男子魂が無事に終わりますように。 MafRakutenWidget…

通院日でした。あと、ローソンに行き「初心LOVE」追加予約しました。

こんにちは。はるぱろーです。 今日は通院日でした。台風の影響で電車が動くか不安だったけど、大丈夫でした。 通院は無事終わりました。診察がいつもよりちょっと長めになりました。 ドラッグストアやしまむらや本屋さんに寄り買い物しました。そして、なん…

なにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)」 ローソンで予約した。

こんにちは。はるぱろーです。ローソンのLoppiを使ってなにわ男子の「初心LOVE(うぶらぶ)」の予約に行ってきました。 金欠なので、1形態だけ買いました。 あとは、受け取るだけです。楽しみ。 Loppi使うの初めてだから難しいかと思ったけど、簡単だった。笑な…

作業所119日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所119日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

嵐結成22年おめでとう!

こんにちは。はるぱろーです。今日は嵐が結成されて22年です。おめでとうございます!今は活動休止中ですが、また嵐5人揃った状態を見れるのを楽しみにしています。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200'…

作業所118日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所118日目でした。やったことは、 ・細かいビーズ通し朝は小雨の中、自転車で早めに作業所に向かって走りました。自転車のバッテリーが少ない。明日ももつかなー。帰り、雨の中カッパを着ないで帰りました。 結果は、カッパ…

作業所117日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所117日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)(途中から他の人に変わってもらった) ・細かいビーズ通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは…

鬼滅の刃2日目、TOKYOMER最終回

こんにちは。はるぱろーです。鬼滅の刃を見ました。昨日も見ました。人気人気ってなってても見てなくて、鬼滅の刃ほとんど初見だけど炭治郎が強くなっていく過程とか見れて面白い。あとはTOKYOMER最終回見た。 喜多見チーフ(鈴木亮平)は最後まで人を助ける人…

少クラでフレッシュJrが出た。小学1年生廣末裕理くん。

こんにちは。はるぱろーです。少クラでフレッシュJrが出ました。嵐のHappinessを披露しました。フレッシュJrの中に小学1年生廣末裕理(ひろすえゆうり)がいます。小学1年生がいるのは、びっくりしました。色々大変だろうけど頑張ってほしいです。それでは、は…

作業所116日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所116日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・細かいビーズ通し ・塗り絵 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafR…

作業所115日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所115日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・細かいビーズ通し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWid…

作業所114日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所114日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・めっちゃ細かいビーズ通し(苦戦) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。…

歯医者、虫歯治療した。 あと、なにわ男子兵庫でライブ。

こんにちは。はるぱろーです。歯医者で虫歯治療してきました。麻酔しました。チクッとするだけで痛くなかったです。虫歯治療は約10分ぐらいで、手際良く治療されました。夜ご飯食べて、歯磨きしました。歯磨きで、麻酔かかってるままだからうがいが難しくて…

作業所113日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所113日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し(細かい) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenW…