2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マルモのおきて再放送

こんにちは。はるぱろーです。マルモのおきての再放送見てます。いいドラマは何回見てもいいですね。マルマルモリモリ〜♪それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode…

志村けんさん死去

こんにちは。はるぱろーです。志村けんさんがお亡くなりになりました。悲しいです。ちょうどスッキリ見た時に知りました。春菜さんがコメントしてました。志村けんさん、ご冥福をお祈りします。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function…

唐揚げ弁当おいしい

こんにちは。はるぱろーです。今日のお昼はほかほかの唐揚げ弁当でした。美味しかったです。唐揚げ美味しいよね。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a…

通院行ってきました

こんにちは。はるぱろーです。今日は通院日でした。病院に着いたら体温を計らされました。37℃が出たので外での診察になり中に入れませんでした。電話で診察を受けました。そして、薬と領収書もらって終わり。それから、帰りはカロリーメイトを3個買いました…

少クラ地上波放送嬉しい!

こんにちは。はるぱろーです。 なんと、少クラが地上波放送するみたいです。BS見れないので嬉しいです!4月5日と4月12日です。気になる人は調べて見てね。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'…

VS嵐と、石田さんち

こんにちは。はるぱろーです。今日は、VS嵐と、石田さんちがあります。どっちをリアタイしようか迷います。とりあえずどちらも録画します。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recomme…

PremiumMusic2020

こんにちは。はるぱろーです。PremiumMusic2020見てます。まず最初は、嵐のHappinessから始まった!この曲は元気になるね!それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mo…

寒いんだか、暖かいんだか、、、。

こんにちは。はるぱろーです。最近は、寒いんだか暑いんだか分からないです。服装も分かりません。困ります。まだ暖房使ってます。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',…

歯医者さん頑張った。

こんにちは。はるぱろーです。歯医者頑張ってきました。麻酔されてるので、まともにうがい出来ない(´;ω;`)ぴゅーって出ちゃう。笑次の歯医者は、とある日と重なりそうで不安、、、というか重なってる(´;ω;`)大丈夫かなー。不安だ。それから、ブリッジの…

眠たい

こんにちは。はるぱろーです。 眠たいです。 それから、今日は歯医者さんに行く日です。 ダルい、めんどくさい(´;ω;`) けど、頑張ります。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recomm…

テセウスの船最終回見るよ

こんにちは。はるぱろーです。いよいよ、テセウスの船最終回。見るよ。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1794696', border:'off'};};

服装が分からない

こんにちは。はるぱろーです。最近、どんな服装したらいいのか分からないですね。暑いんだか寒いんだか分かりません。難しいこの季節。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'…

自転車受け取りに行った

こんにちは。はるぱろーです。今日やっと修理に出してた自転車をコーナン受け取りに行ってきました。なんと1ヶ月もかかりました。ブレーキちょっと直しただけだとさ、、、。コーナンからの帰り道は自転車に乗って帰ったよ。乗り心地は気分的には少し軽くな…

ハイチュー買ったよ

こんにちは。はるぱろーです。さてと、約1時間の散歩してきたよ。スーパーに行ってきました。スーパーではキシリトールガムとハイチューを買ったよ。今は、なにわ男子がハイチューのCMしてるから久しぶりにハイチュー買いました。ハイチュー口の中で溶けるん…

マルモのおきて再放送

こんにちは。はるぱろーです。マルモのおきて再放送見てます。9年前放送か、、、時の流れは早いなー。それから、今日は恋はつづくよどこまでもが最終回なのも楽しみです。どうなるかな。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { re…

アラフェス開催

こんにちは。はるぱろーです。なんと、アラフェス開催するみたいですね。今度はどんな選曲になるかな。楽しみですね。それから、今はリッチマン、プアウーマン最終回の再放送見てます。明日からは、マルモのおきての再放送が始まります。小さい愛菜ちゃんと…

大!天才てれびくん再放送あるよ!

こんにちは。はるぱろーです。今日は、大!天才てれびくんの再放送があります。16時25分〜です。そして、お願い編集長終わっちゃうみたいで悲しいです。 まだ他にも沢山再放送してほしいのになー。それから、話は変わりますがテセウスの船とシロでもクロでも…

デジタルアルバム

こんにちは。はるぱろーです。なんか嵐のデジタルアルバムの配信があるみたいです。どんな内容かな。見れないけど。笑いい内容だったらいいな。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',rec…

カメムシ退治

こんにちは。はるぱろーです。部屋が暖かいのでカメムシが出ました。今日で2匹目です。気持ち悪いです。なんとか自分でカメムシを退治できます。カメムシ退治してる自分ちょっと凄いよ。偉いよ。笑それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=funct…

マリオカートマルチプレイできるよ

こんにちは。はるぱろーです。スマホ版マリオカートでマルチプレイできるようになってるよ。8人集まらなくても始まるみたい。笑気軽にゆるく楽しみます。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'s…

東日本大震災から9年

こんにちは。はるぱろーです。今日は東日本大震災から9年ですね。私はその日、中学校の卒業式でした。卒業式が終わって友達とお話して家に帰るとテレビが地震の様子が映ってました。信じられませんでした。自分は関西に住んでるので地震を経験してませんが、…

間食はチョコレート

こんにちは。はるぱろーです。間食はチョコレートです。ほんとは、あまり良くないだろうけど。笑それから、今日は恋はつづくよどこまでもですね。楽しみ。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'…

紅白、ジャニーズカウントダウン見返し

こんにちは。はるぱろーです。紅白とジャニーズカウントダウンの録画を見返してます。なにわ男子も結構映りこんでるのでいいです。嵐かっこいいです。日が経つのって早いですね。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ s…

天てれ1日分撮れてなかったオチ

こんにちは。はるぱろーです。天てれ1日分撮れてなかった。しかも、大事な回。習字だったり、団長主任からの手紙だったりの回。再放送あるかなー(´;ω;`)恐れながら、ゆるいお茶の間の大きなお友達なのです。自分の小学生時代は暗黒だったので、天てれのて…

いつも散歩で出会う人からお菓子もらった

こんにちは。はるぱろーです。いつも散歩で出会う人からお菓子もらいました。キャラメルコーンをもらいました。早速食べてます。美味しい。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recomme…

リッチマン、プアウーマン再放送

こんにちは。はるぱろーです。今、関西ではリッチマン、プアウーマンの再放送がやっています。何回見てもいいですね。面白いです。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',…

コロナウイルス怖いね

こんにちは。はるぱろーです。コロナウイルス怖いですね。出かける時や外から帰ってきたときは気をつけよう。1日でもはやくコロナウイルスが収まりますように。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',des…

なにわ男子ハイチューCM

こんにちは。はるぱろーです。なにわ男子がハイチューのCMします。CMおめでとう🎊それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1794696', border:'off'};};

マリオカートマルチプレイ3月9日から

こんにちは。はるぱろーです。スマホ版マリオカートでマルチプレイが出来るようになるみたいです。楽しみです。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_i…

簡単料理

こんにちは。はるぱろーです。簡単な料理を作りました。豚肉とカット野菜を炒めて肉野菜炒めを作りました。味付けは塩コショウです。普段、あまり料理しません。笑それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',…