2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【LIVE】 「SWISH TOUR 2023 -autumn edition-」 日程:9/30(土) 会場:Harbor Studio(兵庫) 《1st SHOW》 開場13:30 / 開演14:00

【LIVE】「SWISH TOUR 2023 -autumn edition-」 日程:9/30(土)会場:Harbor Studio(兵庫)《1st SHOW》 開場13:30 / 開演14:00 こんにちは。はるぱろーです。 神戸1部ライブの帰宅中の電車です ライブ最高だった! トップバッターは世が世なら!!! さすがやね…

作業所399日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所399日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所398日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所398日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグつけ 行き、ハンカチ落として引き返した。 急ぎの作業が入ってきた。汗汗 今日も1日頑張りました。お…

作業所397日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所397日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグつけ 最後の追い込み作業まじしんどかった 頭つかれたああああああああ 今日も1日頑張りました。お疲…

作業所396日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所396日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 自転車の帰り道でハンカチどっかに落としてきたwww あと、自転車漕ぐの重くてタイヤに空気入れ試してみた。…

作業所395日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所395日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

メダチタガリアンおかわり公演「まだまだ目立ち足りない!!! コール祭り再び到来!!!「コール祭り!!!」~コエダセルンダッタラダシテミロ ~」 (大阪)

メダチタガリアンおかわり公演「まだまだ目立ち足りない!!! コール祭り再び到来!!!「コール祭り!!!」~コエダセルンダッタラダシテミロ ~」 <大阪会場>日時:9月18日(月・祝)17時00分〜会場:あべのキューズモール 3F スカイコート(大阪) こんにちは、はるぱろーです。 帰…

嵐結成24周年おめでとう!

嵐結成24周年おめでとう! これからも、応援してます! 嵐さん、いつもありがとう!

作業所394日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所394日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所393日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所393日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所392日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所392日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所391日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所391日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 帰宅時にローソンに寄り道して、スパフルの3rdシングル受け取った。 で、TikTokライブもみた。 まさてんもき…

作業所390日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所390日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所389日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所389日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 夜は笠松正斗くんのインライ、、、 寝落ちしちゃって遅れちゃって少ししか見れなかったけど、よかった。 あ…