2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所260日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所260日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 休み明けだから、お仕事溜まってたー。 だいたいの規定時間までに終わらせるためのプレッシャー疲れたし、忙…

作業所259日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所259日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿取り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それから、スパ世がのミニアルバムお迎えしました。嬉し…

作業所258日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所258日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿取り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所257日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所257日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所256日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所256日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・針刺し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所255日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所255日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・針刺し今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=fu…

初めてタンポン使いました。

作業所254日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所254日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・針刺し(釣具より細かい集中力がいる作業)今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろー…

作業所253日目(復帰)

こんにちは。はるぱろーです。作業所253日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・紐結び ・針刺し今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidge…