2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所330日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所330目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所329日

こんにちは。はるぱろーです。 作業所329日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 朝、3度寝して焦った。 ま、時間までには余裕もって間に合ったけど。 あと、まだ寒い。 作業所の作業場さむ…

京都河原町にて推し活

こんにちは。はるぱろーです。 帰りの電車の中です。 座れない、、、。 今日は京都河原町まで行きました。 スイパラが目的だったのですが、早めに着いたのでネカフェで時間つぶしました。 で、スイパラでは対応してくださる店員さんが優しくて気配りがよくて…

推し活右往左往日和

こんにちは。はるぱろーです。 帰りの電車の中です。 簡単に今日のことブログに書き残しとこ。 朝はちょっと雨の中、自転車で最寄り駅まで行きました。服濡れたー。笑 まず、天王寺まで行ってあべのキューズモールの下見に行ってきた。 トイレの場所も2箇所…

作業所328日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所328目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所327日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所327目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所326日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所326目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所325日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所325目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所324日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所324目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

THE SUPER FRUIT×世が世なら!!!『初ミュージアム~やりすぎ!?スパ世が大自己紹介展~』🎉✨✨

\ 初!!! ミュージアム開催!!! /THE SUPER FRUIT×世が世なら!!!『初ミュージアム~やりすぎ!?スパ世が大自己紹介展~』開催決定🎉✨✨

作業所323日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所323目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所322日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所322目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱折り 朝、寝坊したwww 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所321日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所321目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

スパ世がツーショット特典会(サンライズ大阪)

スパ世がツーショット特典会(サンライズ大阪) こんにちは、はるぱろーです。 今日はサンライズ大阪ビルでツーショット特典会でした。 朝は、すんなり起きれたほうだと思います。 えーっと持ち物は、、、っと。 スマホ、チケット、モバイルバッテリー、ハンカ…

スパ世がもりのみやキューズモールBASEライブ

2023年3月4日(土) スパ世がもりのみやキューズモールBASEライブ こんにちは、はるぱろーです。 まず、病院に通院に行きました。 おそらく一番乗りでした。 少しでも早く診察と薬をもらうのを終わらせて大阪もりのみやキューズモール行きたかった。 ちなみに…

言い間違えしてた。VTR(ブイティーアール)をプイティーアール。

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」 勘違いしてたというか、言い間違えで覚えてた単語は、 「VTR」です。 ブイティーアール(だよね?笑)を、 プイティーアールって呼んでた。笑笑 違うよって言われてもプイティーアールって言って…

作業320日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所320目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り お昼で帰宅〜、からのカラオケとスーパー行きました。 カラオケ料金値上げされてた。汗汗 今日も1…