2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所58日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所58日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)帰り道で、空にひこうき雲が5本ありました。 めずらしいのでビックリしました。 なんの後だろう。今日も1日頑…

作業所57日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所57日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日も1日頑張れました。偉い。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide'…

作業所56日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所56日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)帰り道、同じ作業所の男性と少し喋った。 作業所から、ただいま! シャワー浴びた。 髪の毛乾かすの頑張った…

福祉の人と面談、歯医者

こんにちは。はるぱろーです。福祉の人と2時頃面談しました。 たわいもない話を40分ほどしました。歯医者は4時半からです。歯周病チェックと歯の掃除をしました。 ガリガリして、ブラッシングしました。詰め物が取れたので、次も歯医者に行く予定です。それ…

作業所55日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所55日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)男性支援員、利用者と距離が近すぎて気持ち悪い。 いちいち、物事を利用者に近すぎで無理。嫌。お昼休み、休…

作業所54日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所54日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)忙しかった。帰ってきて、シャワー浴びた。 髪の毛乾かすの頑張った。影。(かげまる)さんの牧場物語の実況配…

作業所53日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所53日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)帰ってきて、シャワー浴びた。 髪の毛乾かすの頑張った。 パンとお菓子食べる。 TVerで、よい子の味方とビー…

精神障害者保健福祉手帳等級3級

こんにちは。はるぱろーです。午前中は、自転車で市役所に行ってきました。精神障害者保健福祉手帳の受け取りです。統合失調症で、等級3級でした。あまり、障害手帳を持ってる持ってないの違いが分かりません。一応、手続きしました。3DSの牧場物語3つの里の…

作業所52日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所52日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)朝、寝過ごしそうだった。焦った。 急いで準備した。笑目覚まし止めて、また寝てた。帰ってきて、シャワー浴…

作業所51日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所51日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)作業を板挟みにされた。ちょっとしんどかった。釣具の部品をまとめたやつが1000個丁度でスッキリした。 老人…

作業所50日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所50日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)支援員の説明不足のせいで、作業がやり直しになりました。 終わってからじゃなくて最初から言ってと思いまし…

作業所49日目(工賃日)

こんにちは。はるぱろーです。作業所46日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)作業がまだ残ってるのに、終わったと言って次の作業に進む人がいて、そのしわ寄せが私にきました。 なんとか…

作業所48日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所48日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め今回の袋詰め難しかった。笑 肩こりました。笑 帰ってきて、シャワー浴びた。 髪の毛乾かすの頑張った。朝のパンの残りのスナックパン(4本)とチョコレートケーキ食べる…

作業所47日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所47日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)朝、猫2匹見かけました。チラッとでしたが可愛かったです。後半の作業は細かくて大変でした。 肩こります。 …

作業所46日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所46日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる作業所頑張れました。帰ってきて、シャワー浴びた。 髪の毛乾かすの頑張った。 パンとアルフォート食べた。 再放送の高校…

作業所45日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所45日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め雨だったので、徒歩で行く作業所には靴と靴下と上着とズボンを濡らしながら行きました。 水溜まりが多い。帰ってきて、シャワー浴びた。 髪の毛乾かすの頑張った。 パ…

作業所44日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所44日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめるシャワー浴びた。 髪の毛乾かすの頑張った。 再放送の高校入試見る。今日も1日頑張って生きれました。 作業頑張れました。…