2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日でした。天気は晴れ。

こんにちは。はるぱろーです。今日は精神科の通院日でした。今日は晴れてるけど風が寒かったです。行きの電車で、高校生の大群が乗ってきて圧倒されて空いてる電車に逃げるように移動しました。笑笑病院に早めに着きました。診察は、体調の話や体重の話をし…

ホリック、ライビュ見た。天気雨。遅延。

こんにちは。はるぱろーです。電車が遅延中です。 天気は雨です。朝早く家を自転車で出て、ホリック、ライビュ見ました。帰りは雨なのでカッパ着て自転車漕いで帰ります。約30分かかるの長いよー、遠いよー、、、。田舎は最寄り駅が遠い。泣ま、がんばります…

作業所205日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所205日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所204日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所204日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 急ピッチで仕上げないといけない作業ができて、めっちゃ忙しい&大変だった。 天気は雨で、帰りはカッパき…

作業所203日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所203日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ドライヤー髪の毛吸い込んで壊れて煙でるから、急遽新しいの買いに自転車で走った。疲れた。なんということ…

東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ実演再上映(東)

はるぱろーです。今日も朝早起きして、東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ実演付き(東版)見てきました。映画を見るのは6回目でした。 映画館に2日連続頑張りました。笑笑 それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{…

東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ5回目見たよ。

こんにちは。はるぱろーです。朝早起きして、東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ実演付き(西版)見てきました。映画を見るのは5回目でした。明日も早起きして、今度は東版を見る予定です。なので、ぼくサバを6回見ることになります。あとは、本屋さ…

作業所202日目。

こんにちは。はるぱろーです。作業所202日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵切り帰宅して、シャワー浴びて、ご飯食べて、洗い物して歯磨きして、父のごはん用意して、、、、 …

作業所201日目。

こんにちは。はるぱろーです。作業所201日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・拭き掃除 ・内科検診 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakuten…

作業所200日目。

こんにちは。はるぱろーです。作業所200日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品数え ・塗り絵切り今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakute…

作業所199日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所199日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

深田竜生くん、20歳のお誕生日おめでとう!青木滉平入所6周年おめでとう!

こんにちは。はるぱろーです。今日は少年忍者の深田竜生くんのお誕生日です。20歳のお誕生日おめでとう!素敵な1年にしてね!ド新規だけど応援してます。青木滉平くん、入所6周年おめでとう!これからも応援してます。それでは、はるぱろーでした。 MafRakut…

帰宅後、スーパーとローソンに走り歩いた。なにわ男子サンリオコラボグッズGETならず。

こんにちは。はるぱろーです。帰宅後、スーパーとローソンに自転車、徒歩で行ってきました。スーパーに行った理由は、USB充電器が壊れたからです。あと、お菓子買いました。ローソンに行った理由は、なにわ男子サンリオコラボのグッズを手に入れるためです。…

作業所198日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所198日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所197日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所197日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ(ライビュ)2回見た

こんにちは。はるぱろーです。今日は朝からお出かけしました。最寄り駅まで自転車片道30分をアシスト機能を使わずに行きました。 朝、駐輪場が1個しか空いてなくて焦った。 ギリギリセーフ。 東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ(ライビュ付き)2回見…

東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ(2回目)、おそ松さん(2回目)見た

こんにちは。はるぱろーです。朝早くから、自転車で最寄り駅に約30分かけて出かけて、電車に乗って映画館まで映画を見に行きました。片道約2時間です。交通費は映画が2本見れるくらいかかります。見たのは、 東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ お…

作業所196日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所196日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 帰ってきて、ストーブの燃料入れた。 父に何回も問いただしても、なにも言わなかったからめんどくさかった…

作業所195日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所195日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 大変だった。最後のまとめ役忙しかった。 あー、明日もだな、、、。頑張れ、私。 頑張ってる、私、偉い。笑…

作業所194日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所194日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 兄の郵便物を代わりに受け取りした。 手の指を怪我した。明日、細かい作業大丈夫かなー?今日も1日頑張りま…

西畑大吾入所11周年、大橋和也入所13年おめでとう!

こんにちは。はるぱろーです。今日は、 西畑大吾入所11周年 大橋和也入所13周年です。2人ともおめでとう!それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'17…

通院から帰宅したら!!?!

こんにちは。はるぱろーです。通院から帰宅しました。 それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'1794696', border:'off'};};

1日映画館デイ。東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズ、シングネクストステージ、KAPPEI。

こんにちは。はるぱろーです。1日映画館デイでした。東西ジャニーズJrぼくらのサバイバルウォーズシングネクストステージKAPPEI(2回目)を見ました。体力精神力使ったけど、どれも楽しく見れました。22時頃帰宅。さて、明日は通院です。忙しいなー。笑笑明日…