2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ過ぎの日々

こんにちは。はるぱろーです。朝はチョコチップスナックパン4本食べました。今日は、まず朝散歩30分しました。 いつも出会う人とも少し話をしました。帰ってくると、GYAO!でメンズ校4話見ました。 野上くんチェックです。作業所の人に電話したけど担当の人が…

作業所で書類の手続きした

こんにちは。はるぱろーです。今日は作業所へ行き書類の手続きをしてきました。それで、帰ってきてから洗い物をし米を炊きました。そのあとは、関ジャムでなにわ男子の西畑大吾を見ました。 それから、映画チア男子、あと3回君に会える、君に届けセカンドシ…

父が倒れた(直近で2回目)

こんにちは。はるぱろーです。父が倒れたのは直近で2回目です。 1回目は外で頭を打ち救急車を呼びました。私はご飯食べて降りると、1階で父が前つくばいに倒れてました。這いつくばっていました。びっくりしました。父は足が悪く足に力が入れにくいようです…

通院日

こんにちは。はるぱろーです。今日は精神科の通院日でした。父に車を運転してもらって行ってきました。なんと今日は病院が終わるの早かったです。呼ばれるのも、薬を準備してもらうのもスピーディーでした。それから、精神科の初診日を聞きました。平成30(20…

コーナンで電動自転車買った

こんにちは。はるぱろーです。本日、凄く重くて乗りずらい自転車とおさらばしました。コーナンで新しく電動自転車を買いました。お高めでしたが、乗りやすさを求めたので奮発しました。電動にしなくてもスイスイこげました。古い自転車は買い替えとともに、…