2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所412日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所412日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) なんか知らんけど、私の座る場所になんやかんやある女性に我が物顔で座られてた。 あなたは、そこじゃないで…

作業所411日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所411日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

【LIVE】 「結成2周年記念!!THE SUPER FRUIT×世が世なら!!! Special Autumn Live –池袋西口広場にスパ世が上陸-」

【LIVE】「結成2周年記念!!THE SUPER FRUIT×世が世なら!!! Special Autumn Live –池袋西口広場にスパ世が上陸-」 改めて結成2周年おめでとう!!! スパ世がおつかれさま!!! 3周年目もよろしく!!!

作業所410日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所410日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

スパ世が初ステージから2周年おめでとう!

スパ世が初ステージから2周年おめでとう!

作業所409日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所409日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所408日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所408日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

初写真集お渡し会●世が世なら!!!イベント 日程:2023年10月22日(日) 会場:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)

初写真集お渡し会●世が世なら!!!イベント 日程:2023年10月22日(日) 会場:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪) こんにちは。はるぱろーです。 世が世なら!!!お見送り会終わりました。 みんなビジュがいい。 お見送りしてくれー笑笑 篤行くんと優真くんと陵輔くん…

作業所407日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所407日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所406日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所406日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 作業が困難(混乱)する作業があり非常に疲れた。 あと、明日はいつも以上に細かい作業だらけなの…

作業所405日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所405日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

スパ世が初写真集発売おめでとう!!!

スパ世が初写真集発売おめでとう!!!

作業所404日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所404日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 帰宅して、シャワー浴びて晩御飯用意して さあ食べるかとなった時に、コンビニ受け取りOKメールがきたので、…

作業所403日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所403日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・袋入れ 午前も午後もがんばりました。 午後の最後は特にがんばりました。 今日も1日頑張りました。お疲れ…

通院日、スーパー

こんにちは。はるぱろーです。 通院日でした。 朝5時起きで6時20分頃に家を自転車で出て最寄り駅まで約30分。 病院に早く着いたので、1番でした。 内容はあまり変わらずですが、変わることがあります。 次から、担当の先生が変わるらしい。 またかー、、、。…

映画「アナログ」と服の買い物

こんにちは。はるぱろーです。 帰宅の電車です。 朝イチで「アナログ」観ました。 暖かくなる作品でした。感動しました。 あと、服買いました。 これから、地元駅に着いたら帰り道にしまむらに寄る予定です。 イメージする服あったらいいな。 変わり映えない…

作業所402日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所402日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所401日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所401日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 朝、寒かったーー、、、。 急に寒い。びびる。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱ…

作業所400日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所400日目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 午後、頭痛かった。 午前中午後眠かった。 仕事たくさん入ってきた。汗汗 今日も1日頑張りました。お疲れ様…