2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はこんな感じ。笑

こんにちは。はるぱろーです。今日はお昼から出かけました。お昼は、とんかつ屋に行ってとんかつを食べました。 お腹いっぱいになりました。帰りはスーパーに寄りました。 そして、久しぶりに三ツ矢サイダーを買いました。美味しいです。あっという間に飲み…

川﨑皇輝くんお誕生日おめでとう!

こんにちは。はるぱろーです。今日は川﨑皇輝くん18歳お誕生日おめでとうそれから今日から失恋ショコラティエの再放送が関西で始まる。嬉しい。VS嵐もあるね。あとは、保健課の人の家庭訪問だった。 約40分はお話したかな。 自分のこと話するの苦手。記憶と…

ずっとダラダラしてる

こんにちは。はるぱろーです。最近、雨が続きますね。散歩に行けないです。泣ある事情で体がダルいのでいつもよりダラダラしてました。そして、この文を書いてる今はジェラシックワールドを見てます。 ハラハラドキドキで面白いですね。昔、ダイナソー読んで…

最近みた再放送ドラマ

こんにちは。はるぱろーです。最近、再放送が多いですよね。見た再放送ドラマは、 「ごくせん」 「野ブタ。をプロデュース」 「逃げるは恥だが役に立つ」 「ハケンの品格」 「PRICELESS」 「僕とシッポと神楽坂」あと、何があったっけなー。ちなみに、「僕と…