2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ陽性でした。

こんにちは。はるぱろーです。今日は病院へ行きコロナの鼻から棒を突っ込む検査しました。陽性でした。症状が出たのは26日からです。 次の日からを1日目として、10日間自宅療養します。9月5日まで休みます。作業所にも連絡しました。コロナにならないように…

昨日、発熱、喉の違和感が出て、今日コロナ検査キット陽性でました。

こんにちは。はるぱろーです。金曜日に喉の違和感と発熱がでました。 土曜日の今日も喉の違和感と発熱がでてます。 発熱最高値は39.3℃です。(朝)薬局にひとっ走りして、コロナ検査キットを買いました。 家に帰ってきて唾液で検査したら2本線が出て、陽性だと…

作業所252日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所252日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿とり今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=fu…

作業所251日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所251日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿とり今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=fu…

THE SUPER FRUIT 「チグハグ」 Loppiで予約出来なかった。泣

こんにちは。はるぱろーです。ローソン2件回ってきました。THE SUPER FRUIT(ザスーパーフルーツ)の「チグハグ」をLoppiで予約しようとしたんだけど、無理だった、、、、。泣泣全国のHMVで発売されるのかな? 近くのHMVまで1時間30分以上かかるんですけど?あ…

作業所250日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所250日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・綿取り今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=fu…

作業所249日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所249日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ数え(まとめる) ・綿取り今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 Maf…

作業所248日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所248日目でした。やったことは、 ・紐結び(300個以上やった)今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend…

映画「TANGタング(2回目)」(ライビュ)行ってきました

こんにちは。はるぱろーです。今日も早起きして、TANGライビュ見に行ってきました。2回目でも楽しめました。グッズが売り切れてました。びっくり。ライビュはみんな浴衣姿で夏って感じでした。ニノ、通常運転で良かったです。帰りは雨が降る前に帰ってこれま…

映画「TANG」見ました。セカオワDVDお迎えしました。

こんにちは。はるぱろーです。映画「TANG」公開初日ということで、朝早くから自転車漕いで電車乗って乗り換えして見に行ってきました。途中感動しました。TANGが可愛いしニノも可愛いし暖かい話でよかったです。帰宅後、セカオワのDVDをローソンにお迎えに行…

作業所247日目、工賃日、コーナンに自転車修理で持って行った

こんにちは。はるぱろーです。作業所247日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品の穴あけ自転車の様子がおかしくて、一旦家に帰ってからコーナンへ急ぎ早に走って行った。 見積もり…

作業所246日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所246日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所245日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所245日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所244日目、お昼で早退

こんにちは。はるぱろーです。作業所244日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 作業中の私に男性職員が当たって、ごめんねって言いながらどさくさに紛れに腰をポンポンと触られた!セクハ…

作業所243日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所243日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ダンボールにハンコ押し ・ダンボールの組み立て(ガムテープ貼る)エアコンついてるけど立ち作業もしたか…

作業所242日目、自分のお誕生日

こんにちは。はるぱろーです。作業所242日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・材料並べちなみに今日は自分のお誕生日です。おめでとう。笑 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。そ…