2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーで買い物した

こんにちは、はるぱろーです。今日は、自転車で片道11分のスーパーに行ってきました。お菓子とパンとヘアブラシとヘアピンを買いました。それから、新しい牧場物語が発売されましたね。私は出来ないので、久しぶりに3DSの牧場物語3つの里の大切な友だちをプ…

作業所43日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所43日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる1000個以上の釣具の部品の袋を束ねました。 時間がギリギリで終わったので安心しました。 急いで淡々と作業しました。帰っ…

Jr大賞の結果

こんにちは。はるぱろーです。Jr大賞の結果は、、、第1位は西畑大吾(なにわ男子)でした。3連覇おめでとう!やったー!これからも応援してます!それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',rec…

作業所42日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所42日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め最後は追い込み作業でした。帰り道、白い鳥を見れました。帰ってきて、シャワー浴びた。パンとチョコレート食べる。高校入試とおちょやん見る。髪の毛乾かすの頑張りま…

父検査入院

こんにちは。はるぱろーです。父は検査入院でいません。 足が悪くて歩くのが大変です。 首に原因があるのかもということです。 2泊3日ほどの入院です。晩御飯は、長男の兄が買ってきてくれたマックのしょうが焼きバーガーとチキンナゲット(7個)とフライドポ…

作業所41日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所41日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め帰り道、風が強くて寒かった。帰ってきて、シャワー浴びた。 髪の毛乾かすの頑張る。お腹空いてるから、パンとお菓子食べる。再放送ドラマの高校入試とガリレオ見る。 …

作業所40日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所40日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め袋詰めする時に指切って少し痛い。帰ってきて、シャワー浴びた。 髪の毛乾かすの頑張る。お腹空いてるから、パンとお菓子食べる。ドラマ高校入試の再放送(録画)見る。 …

作業所39日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所39日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め今日の天気は雨でした。 作業所に歩いて行くと靴下と靴が濡れました。帰ってきて、シャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張りました。お腹空いてるから、パンとお菓子食べま…

リトルナイトメア2の実況動画配信者

こんにちは。はるぱろーです。リトルナイトメア2の実況動画見たりしてます。キヨさんや、すとぷりのさとみさん、弟者さん、ドコムスさんのを見てます。 ドコムスさんは配信だったのですが途中で寝落ちしました。笑 皆さんも、リトルナイトメア2面白いので見…

天才ビットくん、天才てれびくん、ドラムカンナの冒険

こんにちは。はるぱろーです。天才ビットくんは2001年〜 天才てれびくんは2002年〜 ドラムカンナの冒険は2002年見てた記憶があるのとないのがありますが、自分の子供時代の教育テレビの歴史はこんな感じです。天才ビットくんは、人が箱に入ってます。天才て…

作業所38日目、工賃日

こんにちは。はるぱろーです。作業所37日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰めひたすら、釣具の部品の袋詰めでした。帰ってきて、シャワー浴びた。 お腹空いてるから、朝の残りのパンとビスケット食べた。これから、髪の毛乾かす。見なきゃならな…

作業所37日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所37日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる朝は道が凍ってて若干滑る中を歩いて作業所に向かいました。 滑ってコケないかヒヤヒヤしました。帰ってきて、シャワー浴…

作業所36日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所36日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる歩行練習してる障害者の人に胸触られた。トイレの床が汚かった。まるで男子がトイレで飛び散らしたかのようだった。 汚い…

通院日

こんにちは。はるぱろーです。今日は精神科の通院日でした。父の送迎です。診察も会計もサクッと終わりました。次に、お昼はトンカツ定食を食べました。いつも通りです。しまむらで新しいタオルを買いました。最後に、スーパーに寄りました。約2時間かかりま…

市役所行ってきた

こんにちは。はるぱろーです。午前中のうちに、市役所行ってきました。福祉手帳と自立支援医療と障害基礎年金の申請をしました。どれも、上手く申請されることを願います。障害基礎年金は、追加で2枚の紙を書きました。話がちょっと難しかったです。けど、な…

作業所35日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所35日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる ・紙の仕分け(切る作業)帰り道、首をフリフリしてて可哀想な小鳥と遭遇した。 あのまま動けないのかな。帰ってきて、シャ…

作業所34日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所34日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる休み時間が終わる頃に、男性支援員が節分だからと少しの間、鬼の仮装をしてました。 それに対して私は笑っていなかったの…

作業所33日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所33日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め最後、時間が終わったあとに追加で作業させられた。 少し焦ったけど、キリがいいところで、なんとか終わりました。帰り道は、少し雨が降ってました。 明日も雨だなー。…