2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所21日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所21日目でした。やったことは、 ・釣具の部品を袋詰め ・釣具の部品を計量 ・釣具の部品をまとめる ・大掃除今日は仕事納めでした。 早く家に帰れました。シャワー浴びました。 お腹すいてるのでパン食べました。 髪の毛乾…

作業所20日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所20日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる ・ガスレンジの下敷き折り今日も1日お疲れ様でした。頑張りました。偉い。謎解きはディナーのあとでの再放送見てます。#…

作業所19日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所19日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる ・領収書の仕分け作業 ・ガスレンジの下敷き折り忙しかったです。明日も忙しくなりそうだ。帰ってきてシャワー浴びて髪の…

作業所18日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所18日目でした。やったことは、 ・ガスレンジの下敷き折り 雪がチラッと降りました。帰ってきてシャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張って今に至る。謎解きはディナーのあとでと、ラッキーセブンの再放送見ます。あと、あいた…

作業所17日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所17日目でした。やったことは、 ・ガスレンジの下敷き折り今日もガスレンジの下敷き折りでした。帰ってきてシャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張った。3日間お疲れ様でした。頑張りました。偉い、自分。すっかり寒くなりまし…

作業所16日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所16日目でした。やったことは、 ・ガスレンジの下敷き折り ・火災時の避難訓練ガスレンジの下敷き折り頑張りました。突然の避難訓練びっくりしました。今日、初雪が降って寒かったです。明日も寒いんだろうな。初めての作…

作業所15日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所15日目でした。やったことは、 ・ガスレンジの下敷き折り1日ガスレンジの下敷き折りでした。なんかボーナスが少し貰えるらしいんだけど、私は作業所通う時期が中途半端だったから貰えません。夏もボーナスあるらしいです…

作業所14日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所14日目でした。やったことは、 ・釣具の部品を袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具をまとめる ・ヘルメットのバックル付け ・ガスレンジの下敷き折り今日も1日頑張れました。 お疲れ様でした。お腹空きました。帰ってるとき…

作業所13日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所13日目でした。やったことは、 ・朝の挨拶 ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品の検品 ・釣具の部品の袋詰め結構忙しかったです。最後の釣具の部品は細かくて神経使いました。それから朝の挨拶を初めてしました。あと、帰り…

作業所12日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所12日目でした。やったことは、 ・釣具の部品を袋詰め ・ガスレンジの下敷き折り釣具の部品を袋詰めは地味にちょっと難しいです。 数を数えて袋に入れて封をします。ガスレンジの下敷き折りはちょっと手の力を使います。帰…

通院日

こんにちは。はるぱろーです。今日は精神科の通院日でした。父に車を運転してもらいました。障害年金の診断書と障害手帳の診断書と自立支援医療のことを頼みました。診断書が出来たら家に届きます。今回も近所の人と遭遇しました。で、精神科が終わってから…

父の病院付き添い

こんにちは。はるぱろーです。天気は雨が降ったり止んだりでした。今日は10時前から父の病院付き添いで病院に行ってました。予約なしで病院に行ったので凄く時間がかかりました。 待ち時間が長かったです。父は足が悪いので車椅子を押しました。郵便局に行き…

作業所11日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所11日目が終わりました。やったことは、・釣具の袋詰め、計量、まとめる ・ガスレンジの下敷き折りガスレンジの下敷きが新しく届いたから折る作業復活。今日も1日頑張りました。お疲れ様。 3日間偉い。帰ってシャワー浴び…

作業所10日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所10日目が終わりました。今日やったことは、・お菓子の空き箱にシール貼り ・お菓子の空き箱作り ・釣具の計量 ・釣具をまとめる ・釣具の袋詰めです。今日も1日頑張りました。偉い。シャワー浴びました。偉い。家族ゲーム…