2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所356日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所356目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 朝は雨でした。カッパ着ました。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろー…

作業所354日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所354目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 天気は雨。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所355日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所355目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り ・箱折り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所353日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所353目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱折り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所352日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所352目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所351日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所351目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所350日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所350目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所349日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所349目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所348日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所348目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 更衣室のロッカーの鍵を忘れたー。笑笑 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした…

作業所347日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所347目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所346日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所346目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 30分ほど、懇談がありました。 無事に終わりました。汗 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、…

作業所345日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所345目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所344日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所344目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所343日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所343目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱の部分作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。