2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所217日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所217日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所216日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所216日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所215日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所215日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 作業所帰りに、セブンイレブンまで足を伸ばして、GUなにわ男子コラボTシャツ半袖を迎えに行ってきました。…

作業所214日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所214日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ゴミ袋の仕分け ・紐並べ ・部品の仕分け(手が汚れるから手袋つけて) 今日も1日頑張りました。お疲れ様で…

作業所213日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所213日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

映画三本見ました。「シン・ウルトラマン」「バブル」「ホリック(2回目)」

こんにちは。はるぱろーです。映画館からの帰宅中です。電車です。 なんか電車遅延してるっぽい。まあ、なんとかなるか。で、今日は映画三本見ました。「シン・ウルトラマン」 前半ウトウトしてた。笑笑 「バブル」爽快感あった。 「ホリック(2回目)」綺麗だ…

作業所212日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所212日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 帰宅、、、トイレ改修の人がいた。 帰ってすぐシャワー浴びれなくて遅くなった。 玄関開けっ放しだから、入…

作業所211日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所211日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 明日は作業が少ないみたいです。 どうなるんだろうか、、、。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。そ…

作業所210日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所210日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 最後の最後まで作業させられて疲れた。 プレッシャーかけられた。 あと、作業に注文がつけられ、また難しく…

作業所209日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所209日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所208日目、個人懇談

こんにちは。はるぱろーです。作業所208日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 個人懇談がありました。 前の人との兼ね合いで、自分の時間が遅くなり、ちょっと急ぎ気味の懇談になりまし…

作業所207日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所207日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 忙しかったー!1人だけで、まとめる数量が多い! 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はる…

作業所206日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所206日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 作業を二刀流したので、疲れた。 といか、毎回疲れる。 複数人がした作業のまとめ役で1人だから大変。 今日…