2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹空くから間食

こんにちは。はるぱろーです。お腹空くから間食してしまいます。約700キロカロリーくらいの間食。やばいかな。笑リベラっていうチョコレート食べてる。それでは、はるぱろーでした。

ゲームについて

こんにちは。はるぱろーです。最近はツムツム、白猫プロジェクトにマンネリを感じてあまりしてません。ゲーム自体、少し遠ざかってる。面白いと思えるゲームあるかなー。暇つぶしとしてじゃなくて。それでは、はるぱろーでした。

散歩

こんにちは。はるぱろーです。最近、天気があやふやで散歩を少しサボってました。今日は散歩したよ。自分、偉い。良し。あまり天気がいい日がないなー。散歩のモチベーション下がる。それでは、はるぱろーでした。

お風呂、シャワー事情

こんにちは。はるぱろーです。 シャワー浴びました。よし、今日も頑張った。と、今は自由にシャワーを浴びれます。昔、小学生時代中学生時代は自由に入れませんでした。長男がお風呂入ってからじゃないとダメでした。 じゃないと、長男が怒るんです。 なので…

ボンバーヘッド、パンプキンと言われてた

こんにちは。はるぱろーです。私は小学生時代に髪型(容姿)についてボンバーヘッドやパンプキンと言われてました。いじりという名のいじめです。言われるのが嫌でした。それでもいつも笑って受け流してました。頭デカいし毛量多いしくせ毛だし大変でした。今…

ゴイゴイスー!SnowMan

こんにちは。はるぱろーです。YouTubeでSnowMan9時間生配信を見てます。ゴイゴイスーゲーム面白かった。生配信19時まであるよ。それでは、はるぱろーでした。

櫻井翔お誕生日おめでとうございます!

こんにちは。はるぱろーはるぱろーです。今日は嵐の櫻井翔さんの誕生日です。お誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってくださいそれでは、はるぱろーでした。

いっぱい寝よう

こんにちは。はるぱろーです。今日はいっぱい寝てました。お昼は久しぶりにマックを食べたよ。 美味しかった(*´ω`*)夕方はうつろうつろ寝てるか寝てないか分からないくらいでした。なにか夢を見てたよ。亡くなってる母も出てきた。なんかメッセージでもある…

私の青春は天てれとジャニーズ

こんにちは。はるぱろーです。私の青春は天てれとジャニーズです。テレビっ子で育ちました。小学生時代はいじめられっ子でした。 学校でよく泣いてました。 田舎なので、クラス替えなんかない1クラスでした。 家の中でも複雑な環境で育ちました。学校から帰…

ドラムカンナの冒険、懐かしい

こんにちは。はるぱろーです。ドラムカンナの冒険を見てます。懐かしいです。主人公がゴミの世界に連れていかれ人形になってるお話です。独特な雰囲気がいいです。リアタイ出来てよかったなー。小学校は抜きにしてテレビと共に小学生時代に戻りたい。でも学…

天てれハウス懐かしい、天てれ

こんにちは。はるぱろーです。Twitterであげられてる天てれハウスを作るところの天てれが懐かしい。少しでも昔見てたのが見れて嬉しい(*´ω`*)ほんと天てれ懐かしいな。それでは、はるぱろーでした。

SnowMan、SixTONESデビューおめでとう!

こんにちは。はるぱろーです。今日はジャニーズから2組デビューです。SnowMan(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)です。ほんとデビューおめでとう!🎊これからも頑張ってください。それでは、はるぱろーでした。

スノスト火曜サプライズ出演

こんにちは。はるぱろーです。歯医者行ってきました。奥歯に詰め物しただけだった。そして、今日の火曜サプライズにスノストがスタジオゲストで出ます。出るメンバーは、SixTONESからジェシーと森本慎太郎。 SnowManからは、深澤辰哉とラウール。SixTONESとS…

SnowMan目黒蓮、阿部亮平出る。帰れマンデー見っけ隊!!Qさま!!

こんにちは。はるぱろーです。今日気になるテレビは、帰れマンデー見っけ隊!!Qさま!!です。SnowManの目黒蓮(めめ)と阿部亮平が出るよ。どれだけ映るか楽しみ。それでは、はるぱろーでした。

GYAO!の日々

こんにちは。はるぱろーです。GYAO!で台湾版美男ですね見終わった。次は、イタキスだ。多分台湾版。もう見るのなくなって落ち着いたと思ったのに、見るのが増えてしまった。それから、鬼滅の刃1ミリも見てないんだけど見るか迷うな。 今ならGYAO!で見れるよ…

天才てれびくんMAX再放送、MTK、ナンデミー賞(2009年)天てれ

こんにちは。はるぱろーです。今日は天才てれびくんMAX(2009年)の再放送があります。天てれ4時25分〜5時にあります。MTKとナンデミー賞が再放送されるみたいです。楽しみです。それでは、はるぱろーでした。

SnowMan、SixTONES、Mステ

こんにちは。はるぱろーです。今日のMステにSnowManとSixTONESが出ます。楽しみ!スノスト。YouTubeはSnowMan見たり、白猫プロジェクトやったりしてます。もう、SnowManの名前と顔を覚えられたかな!?笑笑いや、もう覚えられたと思う。うん。それでは、はる…

1日が早い

こんにちは。はるぱろーです。1日が早いです。YouTubeではSnowMan見たりしてます。最近してるゲームは白猫プロジェクトです。 少し頭を使う仕掛けがあるので少し難しいです。 それでは、はるぱろーでした。

暖めても寒い部屋

こんにちは。はるぱろーです。私の部屋は和室です。エアコンで暖房つけてるけど窓際からの寒さがある。部屋が暖まらない部分がある。これ以上寒くなったら嫌だなー(´;ω;`)それでは、はるぱろーでした。

久しぶりに雑誌買った!

こんにちは。はるぱろーです。久しぶりに雑誌を買いました。 なにかというと、SnowManが表紙のan・anです。ほんと、いつぶりに雑誌を買ったのだろうか。それから、今日は深イイ話にSnowMan密着ってあるから楽しみ。それでは、はるぱろーでした。

昨日と今日

こんにちは。はるぱろーです。昨日はドッキリ番組と嵐にしやがれ見ました。ドッキリ番組は、SexyZoneの菊池風磨とSnowManのとこが面白かった。菊池風磨くん、凄かった。面白かった。 許せない!って言ってたのがツボ。SnowManは向井康二がドッキリに仕掛けら…

SnowManが気になる!

こんにちは。はるぱろーです。 ジャニーズから1月22日デビューするSnowManが気になる!まずは、メンバーを紹介します。ラウール(16) 佐久間大介(27) 目黒蓮(22) 岩本照(26) 向井康二(25) 宮舘涼太(26) 渡辺翔太(27) 深澤辰哉(27) 阿部亮平(26)の、9人です。…

自転車重たかった。

こんにちは。はるぱろーです。今日は久しぶりに買い物で自転車に乗ったよ。自転車を漕ぐの重たかった(´;ω;`)キツかった(´;ω;`)それでは、はるぱろーでした。

今日は天てれに元てれび戦士が出るよ!懐かしい!

こんにちは。はるぱろーです。今日は天てれ見よう!懐かしい元てれび戦士達が出るよ!それでは、はるぱろーでした。

入院記録、奇行、統合失調症

こんにちは。はるぱろーです。私は一昨年(2018年)の12月には身体拘束されながら入院してました。 その時の記憶があまりというか殆どありません。 なぜだろうか。 ただ、不自由で拘束されてる手が痛かった。 アザが出来てました。 トイレはどうしてたっけな。…

歯医者行く日

こんにちは。はるぱろーです。今日は歯医者に行きます。さっそく歯磨きしたのですが、吐きました。これじゃあ、治療の時が心配です。どうか、オエッとなりませんように。吐きませんように。願うばかりです。あと、どれくらい歯医者に通ったらいいのだろうか…

自立支援医療の更新

こんにちは。はるぱろーです。今日は自立支援医療の更新をしに市役所に行ってきました。書類を2~3枚書きました。自立支援医療は通院の医療費を安くするものです。それから、久しぶりに担当の男性の方と顔を合わしました。私が散歩してるとこを見かけたことが…

逃走中、西畑大吾挟み撃ち

こんにちは。はるぱろーです。逃走中に関西ジャニーズJrなにわ男子の西畑大吾くんが出てたんだよ。 King&Princeの岸くんも出てたね。西畑ハンター2体の挟み撃ちで捕まった。お小遣いボーナスに西畑挑戦。1分45秒逃げ切った。西畑頑張ったね!それでは、はる…

通院行ってきました

こんにちは。はるぱろーです。今日は通院日でした。薬も何も変わらずでした。薬を減らしてくれそうな気配がないのが残念。それでは、はるぱろーでした。

嵐ツボ、VS嵐見たよ

こんにちは。はるぱろーです。嵐ツボとVS嵐見ました。面白かったです。 それでは、はるぱろーでした。