2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しまむらで買い物

こんにちは。はるぱろーです。雨が降らない午前中のうちに、しまむらに行ってきました。自転車で片道20分ほどです。自転車ちょっぴり重たいです。パンプスとズボンとTシャツとワイシャツと(安くなってる)上着を買いました。Tシャツは首回りが大きすぎて胸元…

母の命日、通院

こんにちは。はるぱろーです。今日は母の命日です。 じいじの家行ってきました。 ちょっとだけでしたが、お話できてよかったです。通院は、下痢になるから下剤を減らしてもらいました。 あとは、いつも通りです。あと、イオンモールに寄りました。 スーツと…

家の中の片づけ手伝った

こんにちは。はるぱろーです。家の中の片づけ手伝いました。エアコンがないので、凄く暑くて汗いっぱいかきました。階段の下を片づけました。ゴミ袋が7個ぐらいになりました。自分、よく頑張りました。偉い。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetP…

作業所91日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所91日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 午後作業なくて皆で塗り絵した。帰り、雨が降ってた。生理きた。ダルい。腰痛い。今日も1日頑張りました。お…

作業所90日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所90日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)帰ってきて、色々して、ちょっと父と喧嘩して、家の中の掃除手伝った。暑かった。疲れた。汗かいた。今日も1…

作業所89日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所89日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)作業スピードは、まったりめでした。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。偉い!それでは、はるぱろーで…

作業所88日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所88日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵(50分)作業がなくなって塗り絵した。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。それでは、はる…

作業所87日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所87日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)途中まで進んだ作業を1からやり直しになりました。 だるかったです。雨降るかと思ったけど降らなくてよかった…

作業所86日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所86日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日も1日頑張りました。 お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() …

なにわ男子Mステ単独出演おめでと!

こんにちは。はるぱろーです。今日は、午前中市役所に行って障害福祉サービス受給者証の更新手続きをしてきました。夕方は、年金の書類を郵便ポストに入れにいきました。Mステなにわ男子単独出演見ました! キラキラしててよかったです! なにわ男子の紹介す…

作業所85日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所85日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)帰ってきて、シャワー浴びて上がったら父がイスから倒れてた。 父が救急車呼んでってなって救急車呼んで、ち…

作業所84日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所84日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ゴム並べ今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。帰ってシャワー浴びて髪の毛乾かしてから、父と一…

作業所83日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所83日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品)今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=functi…

フォークリフト講習予約した

こんにちは。はるぱろーです。9時過ぎ、自転車で、片道15分ほどのところにあるセブンイレブンに行って来ました。あと、なんと!10過ぎに、フォークリフト講習を受けるために予約電話しました。緊張した。 受け付けの人の対応が落ち着いていてよかった。日程…

作業所82日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所82日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵 作業がない時間があって少し塗り絵した。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。偉い。それでは…

作業所81日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所81日目でした。 やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・作業休みに塗り絵途中、作業がなくなって少しだけ塗り絵した。 久しぶりの塗り絵、意外と頭使った。とり…