2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所181日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所181日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・袋切り ・シール貼り ・釣具の材料並べ今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーで…

なにわ男子しか勝たん魂DVD手に入れました。鬼滅の刃のマグカップも手に入れました。

こんにちは。はるぱろーです。ローソンとスーパーに行きました。ローソンには、なにわ男子しか勝たん魂のDVDの受け取りに行きました。 あと、鬼滅の刃のマグカップを1軒目は売ってなかったので2軒目でマグカップ2個無事に買えました。 ふぅ。よかったです。…

作業所180日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所180日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ヘルメットの材料つけ ・ヘルメットの材料レバーガチャガチャ(初めて) ・釣具の新しい材料の袋詰め今日も…

作業所179日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所179日目でした。やったことは、 ・釣具の材料袋詰め ・釣具の材料並べ ・シール貼り朝は雪で、自転車が凍ってて走りにくかったです。 明日も自転車凍ってるかな。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はる…

作業所178日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所178日目でした。やったことは、・シール貼り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',auto_mo…

作業所177日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所177日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・レンジフードのバネ付け(難しい。泣) ・レンジフード袋入れ(難しい。泣) 今日も1日頑張りました。お疲れ…

作業所176日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所176日目でした。やったことは、 ・釣具の部品刺し ・レンジフードのバネ付け(これが難しい。泣) 明日もレンジフードのバネ付けだ、、、。はぁ。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 Maf…

歯医者行ってきた

こんにちは。はるぱろーです。歯医者行ってきました。右上の奥歯の詰め物が取れてたので、詰め物し直してもらいました。さて、次回の歯医者はブリッジ作り直しなので麻酔ありの30分から1時間かかるらしいです。 嫌だなー。泣 いくらかかるだろう。歯医者に何…

作業所175日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所175日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・釣具材料並べ ・台紙袋だし ・塗り絵今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでし…

作業所174日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所174日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・釣具材料並べ ・台紙袋出し ・ビーズ刺し 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろー…

作業所173日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所173日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・釣具の材料並べ ・ビーズ刺し(頭こんがる) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろ…

通院日

こんにちは。はるぱろーです。今日は通院日でした。朝早くから頑張って行ってきました。採血もしました。チクッとしただけでホッとしました。 注射嫌い。笑笑 針が刺されて自分の血が抜かれてるとこ見てました。 怖いもの見たさで。笑血自体は、女だし生理が…

作業所172日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所172日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・シール貼り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetPar…

作業所171日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所171日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵 ・シール貼り今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenW…