2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと右往左往。笑笑 映画と、とある場所の下見

こんにちは。はるぱろーです。 お出かけの帰りの電車で書いてます。 今日は朝イチで、マリオとTOKYOMERの映画観ました! マリオ面白かった!ゲームで出てくる技だったり出てきて、、、。 あと、内容は難しくないので気軽に観れる映画だったなど思いました。 …

作業所342日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所342目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日は雨でした。朝はカッパ着ました。カバン濡れました、、、袋に入れてたのに、、、なぜ。 帰りはパラパラと…

作業所341日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所341目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。 お昼で早退しました。

作業所340日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所340目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所339日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所339目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所338日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所338目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所337日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所337目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

スパ世がスイパラコラボ2回目行ってきた

こんにちは。はるぱろーです。 スパ世がスイパラコラボ終わる前日ということで、滑り込みで2回目行ってきた。 予約は数日前からしてた。 私が予約した時間帯空いてて、好きな席に座れたー! もちろん、正斗くんの近くにした! 正斗くんのドリンク2杯頼んだ!…

作業所336日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所336目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所335日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所335目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所334日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所334目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

おかわりリリイベ世が世なら!!!大阪あべのキューズモール

こんにちは。はるぱろーです。 帰りの電車の中です。 今日は、おかわりリリイベ世が世なら!!!大阪あべのキューズモールでライブ、エアーハイタッチ会でした! あっという間でした!! 楽しかった!! 幸せです!! エアーハイタッチ会世が世なら!!!みんな優…

作業所333日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所333目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所332日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所332目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。

作業所331日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所331目でした。 やったことは、・釣具の部品の袋詰め・釣具の部品の計量(検品)・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。 それでは、はるぱろーでした。