2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室でベリーショートにした。

こんにちは。はるぱろーです。今日は、美容室行ってきました。約1年以上ぶりの美容室でした。ベリーショートで前髪ありにしました。襟を刈り上げ後ろスッキリ。髪の毛スッキリしました。あとは、百均としまむらで買い物しました。それでは、はるぱろーでした…

作業所230日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所230日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品の穴あけ(力使うから手が痛い) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした…

作業所229日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所229日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品の穴あけ(力いる)疲れた。左手酷使したから、左手痛い。お昼までで、早退しました。 今日も1日頑張り…

作業所228日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所228日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・部品の穴あけ(力いる) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakute…

通院と、母の命日(1日早く)参りした。

こんにちは。はるぱろーです。今日は、通院と、母の命日参りにじいじの家に行きました。帰宅中に書いてます。通院では、私の最近の様子を詳しく知ろうとしてくれました。けど、上手く話せませんでした。次にじいじの家までの時間つぶしにイオンモールに居ま…

今日は1日映画日和でした。(帰宅中)

こんにちは、はるぱろーです。今日は朝早くから映画館に行きました。3本映画を見ました。「メタモルフォーゼの縁側」 暖かい気持ちになりました。「怪盗クイーンはサーカスがお好き」 子難しくなく気持ちよく見れました。 「犬王(2回目)」 1回目より楽しめま…

作業所227日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所227日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) お昼で早退した。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidge…

作業所226日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所226日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所225日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所225日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

百均、カラオケ、スーパー。二宮和也さん39歳の誕生日!

こんにちは。はるぱろーです。今日は二宮和也さんの39歳の誕生日です。 おめでとうございますカラオケでは、まず二宮和也さんのソロを歌いました。それと、百均、カラオケ、スーパーに行きました。 百均で双眼鏡買って、カラオケ3時間歌って、スーパー行きま…

作業所224日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所224日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱作り ・ヘルメットの部品作り今日も雨でした。1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろー…

作業所223日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所223日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 天気は雨。 行き帰りカッパ着ました。 明日も雨です。ダルいです。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした…

作業所222日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所222日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 作業所はお昼までにしました。 市役所の福祉課行って、福祉サービス受給者証の更新手続きしました。 それか…

京セラドーム下見行ってきた、映画「犬王」見た

こんにちは。はるぱろーです。今日は朝から京セラドームの下見に行ってきました。5時45分ぐらいに家を出て、自転車で最寄り駅まで30分くらいかけて行きました。最寄り駅から大阪行って、御堂筋心斎橋、長堀鶴見緑地線乗り換え2回した。 通勤通学ラッシュだか…

作業所221日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所221日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り(ヒモ結び、金具にヒモ通し)作業がなくなって暇になった男性利用者が、私の作業の進み具合をじー…

作業所220日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所220日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・タグ作り(ヒモ結び)今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWi…

作業所219日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所219日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

6月2日ワクチン3回目打ったよ。ヘルプマークもらったよ。

こんにちは。はるぱろーです。6月2日ワクチン3回目打ちました。昨日は発熱がありだるくて半日寝てました。 腕はまだちょっと痛いです。ワクチン打った帰りに、市役所に行きヘルプマークもらいました。住所や名前や症状を紙に書きました。それと、父と喧嘩し…

作業所218日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所218日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…