2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所32日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所32日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる ・釣りに使うなんらかの紐のカット ・釣具のアーモンドみたいな形の部品(なまり)を袋詰め帰り道、雨が降ってきました。 …

作業所31日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所31日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる帰ってきて、シャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張った。お腹空いてるから、パン食べた。録画してある、おちょやん見た。青の…

作業所30日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所30日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量終わる時間ギリギリまでに、なんとかキリのいい時に終われた。 ほんと、最後は急いだ。焦った。帰ってきてシャワー浴びて、お腹空いてるから、パン…

作業所29日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所29日目でした。やったことは、 ・釣具の部品をまとめる ・手の汚れる釣具の部品(なまり)の袋詰め ・手の汚れる釣具の部品(なまり)をまとめる ・釣具の部品の袋詰めなぜか分からないけど、最後いつもと違う人が入ってきて…

作業所28日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所28日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・手が汚れる釣具の部品の袋詰め(閉じる) ・手が汚れる釣具の部品をまとめる ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめるそれでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWid…

作業所27日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所27日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・手の汚れる釣具の部品の袋詰め ・他の人が袋詰めした出来てないやつを、やり直し手の汚れる釣具の部品の袋詰めがちょっと難しかったかな。笑帰ってきて、なにわ男子…

作業所26日目

こんにちは。はるぱろーです。 作業所26日目でした。朝、行きの道でトイレ行きたくなって外の公衆トイレ行った。 洋式が使用禁止になってて仕方なく和式で用をたすが、お尻拭くのに手が届かなくて困った。 体が硬いのと太ってるから。 数年前までは和式でも…

作業所25日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所25日目でした。やったことは、 ・釣具の部品を袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる生理中ではあったけど、なんとか1日過ごすことが出来ました。頑張りました。帰ってきて、シャワー浴びて、髪の毛乾かした…

通院日

こんにちは。はるぱろーです。今日は精神科の通院日でした。父の送迎です。まず、検温しました。 サーモグラフィーみたいなのではちょっと体温が高くて、体温計で計りました。 大丈夫でした。 診察は、なんら変わりなかったです。終わってからは、とんかつ屋…

作業所24日目

こんにちは。はるぱろーです。今日もまた作業所行く途中に、うんち行きたくなった。 今回はなんとかトイレに間に合いました。ほっ。一安心。作業所24目でした。やったことは、 ・ペアで釣具の部品の袋詰め今日はペアで釣具の部品の袋詰めをしました。 少しぎ…

作業所23日目

こんにちは。はるぱろーです。朝、うんちをちょっと漏らしました。 作業所に歩いて行く途中です。 恥ずかしいな。やらかした。それから、同じ作業所の人と途中で出会い少し会話をしながら歩きました。 明るくて優しい人です。作業所23日目でした。やったこと…

作業所22日目

こんにちは。はるぱろーです。遅れましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。作業所22日目でした。やったことは、 ・釣具の部品を袋詰め ・釣具の部品の計量 ・釣具の部品をまとめる忙しかった。頑張った。明日も同じ感じか…