2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日

こんにちは。はるぱろーです。精神科の通院帰りです。病院について体温を測ると37度だったので、電話診療になりました。あとは、いつも通りの薬をもらいました。1日も早くコロナが終わってほしいです。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=f…

歯医者さんが中々終わらない(´;ω;`)

こんにちは。はるぱろーです。中々歯医者さんが終わらないです(´;ω;`)今日で終わりかと思ったらまだだった。型取りした。しかも次はとある日とかぶる予定だから嫌だなー。かぶらないでほしいなー(´;ω;`)それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetPa…

まだ寒いね

こんにちは。はるぱろーです。まだ寒い日が続いてます。そして、私は散歩に行ったり引きこもりです。再放送中の僕らは奇跡でできているを見たり天てれを見たりしてます。それから、今日の見る予定のテレビは素敵な選TAXiっていうドラマと恋つづダイジェスト…

テレビ見てる

こんにちは。はるぱろーです。 ハクション大魔王が始まりました。それから、今日は嵐にしやがれと野ブタ。をプロデュースがあるので楽しみです。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',re…

階段拭き掃除

こんにちは。はるぱろーです。不定期で階段を拭き掃除してます。偉い。笑ちょっとした運動になります。私の髪の毛が落ちてたりするので階段や床には気をつけようと思います。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:…

僕らは奇跡でできている再放送始まるよ

こんにちは。はるぱろーです。関西では、僕らは奇跡でできているの再放送が始まります。関西ジャニーズJrの西畑大吾が出てます。もう一度見直して見ようと思います。楽しみです。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ s…

タイムマシーンでいこう

こんにちは。はるぱろーです。うたた寝しながら天てれ舞台を見返してました。1234〜♪12345〜♪舞台っていいね。天てれっていいね。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',a…

嵐YouTube16時から

こんにちは。はるぱろーです。なんと、嵐がYouTubeでライブします。16時からです。 楽しみだなー! 先にやることやって終わらせた。後はYouTubeを待つのみ。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design…