2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年ありがとうございました!お疲れ様でした!

こんにちは。はるぱろーです。今年1年ありがとうございました!お疲れ様でした!1年間長かったような短かったような、、、。笑笑1日があっという間です。作業所に頑張って行けました。なにわ男子がデビューしたのが嬉しいです。 年越しは、ジャニーズカウン…

昨日、新しいスマホ買いました。待ちぼうけした。

こんにちは。はるぱろーです。昨日は、docomo行って新しいスマホを買いました。午前中に予約無しでdocomo行ったら、受け付け時間が夕方になりました。なので、5時間以上ショッピングセンターでウインドーショッピングしたり座ったりして時間つぶししてました…

作業所159日目(仕事納め)

こんにちは。はるぱろーです。作業所157日目でした。仕事納めでした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidget…

作業所158日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所158日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵朝は雪道を自転車で走りました。怖かったです。笑今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それで…

青木滉平お誕生日おめでとう!、なにわ男子クリスマス配信

こんにちは。はるぱろーです。今日は少年忍者の青木滉平のお誕生日です。 20歳のお誕生日おめでとう!それから、なにわ男子のクリスマス配信です。16時からです。楽しみ!わくわく!多分、何気に初めてストーブの灯油入れした。 最後片付けるのに、ちょっと…

相葉雅紀誕生日おめでとう!メリークリスマス!

こんにちは。はるぱろーです。相葉くん、お誕生日おめでとう!メリークリスマス!マイガールで共演した石井萌々果ちゃんがTwitterで祝ってくれてましたね。石井萌々果ちゃん大きくなってて成長したなーって思った。笑笑 時の流れ早い。泣それから、Mステなに…

作業所157日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所157日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵行き帰り小雨で寒かったです。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでし…

作業所156日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所156日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=fu…

作業所155日目、洗面所で父倒れた

こんにちは。はるぱろーです。作業所155日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵 父、洗面所で倒れた。 ケアマネージャー呼んだ。 父、お風呂場に入るのに足がグラグラガクガク。 …

作業所154日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所154日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵休憩中、女の子に職員へ私のことを暗いから怖いってぼやかられてしまいました。笑笑 ちょっとショ…

作業所153日目&工賃日(11月分)

こんにちは。はるぱろーです。作業所153日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ふにゃふにゃの部品並べ帰りに、工賃と(私は不参加にした)グリコの工場見学のおみやげをもらいました。 …

昨日は通院日、今日はお茶碗割った

こんにちは。はるぱろーです。昨日は通院日でした。 帰りにドラッグストアに寄っていろいろ買い物しました。 トイレットペーパーホルダー買ったけどサイズが合いませんでした。悲しい。 ニベア缶3個買いました。お昼すぎに家に帰ったら、疲れていつの間にか…

作業所152日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所152日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=f…

作業所151日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所151日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し(針金) ・塗り絵天気が雨だったので、カッパ着ました。 言わずもがな、顔が濡れるし髪の毛乱れ…

作業所150日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所150日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し2種類 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidg…

作業所149日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所149日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・ビーズ通し ・塗り絵 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakuten…