2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作業所170日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所170日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・細かい部品を袋詰め(爪をちゃんと切ってるから指が痛かった。泣)人差し指が痛くなりました。 今日も1日頑…

作業所169日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所169日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function()…

作業所168日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所168日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・釣具の材料並べ ・台紙にバーコードのシール貼り ・塗り絵お昼休みにモニタリングがあった。 父のことも…

櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます!

こんにちは。はるぱろーです。今日は櫻井翔さんの40歳のお誕生日です。お誕生日おめでとうございます!元気に過ごしてください。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',au…

作業所167日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所167日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・釣具の部品並べ ・塗り絵 ・工作 天気は雨でした。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、は…

なにわ男子西畑大吾コロナ感染

こんにちは。はるぱろーです。なんていうことだ。なにわ男子の西畑大吾がコロナに感染しました。無理しないで、早く元気になってね。お大事に。それから、私は便秘気味でが出口で固まってる感じがしましというか、固まっててなかなか出てこないので困ってま…

また歯医者に通うことになりました。泣

こんにちは。はるぱろーです。歯医者の定期検診に行ってきました。 (歯の検診、掃除) そしたら、気になる箇所が3箇所ありました。 なので、その3箇所を治すためにまた通うことになりました。泣 詰め物が取れてるのと、銀歯が動くから作り直しと、虫歯疑いの…

作業所166日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所166日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=fu…

作業所165日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所165日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・釣具の針通し(細かい、精神力、手先使う) ・箱折り天気は雪でした。また、帰る前にグリコからお菓子もら…

作業所164日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所164日目でした。やったことは、 ・釣具の針通し (細かいから精神力、手先使う)疲れた。帰る前に、小さいカプリコを皆もらって食べました。 グリコピアに見学に行ったからです。 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。…

なにわ男子勝たん魂発売決定!

こんにちは。はるぱろーです。ついに、なにわ男子勝たん魂が発売決定です!私は、初回盤をクレカ払いローソン受け取りにしました。楽しみです!それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',rec…

作業所163日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所163日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱作り 今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=f…

作業所162日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所162日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・箱作り 雨降ってたけど、帰る時には雨あがってた。 けど、今晩から雪が降るっぽい。だるい。 雪の日の自…

久しぶりに泣いた

こんにちは。はるぱろーです。寝ながら涙を流し、現実でも涙流しながら起きた。久しぶりに泣いた。夢の中で泣いていた。あまり関わりのなかったおばあちゃんに謝られずっとしがみついて泣いていた。そして、 なぜか私のホームビデオらしき映像が流れ涙流し、…

西畑大吾お誕生日おめでとう!

こんにちは。はるぱろーです。なにわ男子の西畑大吾の誕生日です。25歳お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように!これからも応援してます!ちなみに今日は必殺仕事人があります。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { re…

自立支援医療の更新手続き。

こんにちは。はるぱろーです。自立支援医療の更新手続きを市役所にしに行ってきました。あと銀行と、スーパーに行きました。スーパーでは、竈門炭治郎と禰豆子のフィギュアを買って、鬼滅の刃はガチャガチャ1回して猗窩座を手に入れました。では、ゆっくり…

作業所161日目

こんにちは。はるぱろーです。作業所161日目でした。やったことは、 ・塗り絵仕事をくれる人が来なくて、朝から塗り絵ばかりでした。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size…

作業所160日目(仕事始め)

こんにちは。はるぱろーです。作業所160日目でした。やったことは、 ・釣具の部品の袋詰め ・釣具の部品の計量(検品) ・釣具の部品をまとめる(検品) ・塗り絵帰り道は雨でした。寒かったです。今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。それでは、はるぱろー…

あけましておめでとうございます!

こんにちは。はるぱろーです。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!元気に過ごせたらいいなと思います。それでは、はるぱろーでした。 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'600x200',design:'slide',recommend:'on',…